« 2009年11月4日 | トップページ | 2009年11月6日 »

2009年11月 5日 (木)

【GAME★】

さやかの弟が
新しいゲームを
買ってきました〜
 
 
画質わるいですが…
 
CAPCOM vs SNK 2
 
…よくわかりませんが…笑
格闘ゲームみたいです
 
でも…おもしろそう!笑
 
さやかもゲーム大好きなんで
弟と一緒にやろーっと
 
仲間に入れてェ〜(´∀`)笑
 
 
SAYAKA
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

チョコクロ★智美

◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆
 
今日は
サンマルクのチョコクロ
もらったょ-
 
サンマルクの
チョコクロは・・・
サクサクかつ
モッチモチの生地で
中には程よい甘さの
チョコレートが
外に飛び出るくらい
入ってて
すごく美味しいょ-
 
友達が
バイトしていて
もらってきてくれたん
だって-っ
ありがと♪
 
サンマルクのチョコクロ
大好きなんですよね-
 
冷めても美味しいょ!!
 
でも
できたては
ほっんとに美味しいから
是非食べてみてね♪
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (2)

避難訓練☆


こんばんわぁ('-^*)/
お疲れ様です!!
ちぃです(^O^)


今日は
昨日みたいに
寒くなくて
過ごしやすい
1日でしたねっ\(^_^)/


ところで
ちぃの学校で今日は避難訓練がありまして

しかも

いつ避難訓練の放送が入るか

秘密になっていたので

授業中は
ずっと緊張しっぱなしで勉強どころでは
ありませんでした(ノ△T)

皆さんは
今日1日
何か変わった出来事ありましたかぁ?♪

ちぃ

| | コメント (2)

【4日間!】

10月31日〜11月3日
の4日間
 
ラビッツの一員
お姉さんとして
 
熊本、鹿児島と
ステージに立たせて頂きました!
ステージの
練習を始めてから
 
初めての事に戸惑ったり
わからなかったりで
悩んだり…
できない自分に苛々したり
 
いろんな事が
自分の中でありました…。
 
でも、今回一緒にステージを
させて頂いた
先輩のあきさんから
 
優しく、時に厳しく
自分だけでは気付けなかった所や
いろんな事を細かい所まで
教えて下さいました!
 
熊本、鹿児島に
行ってからは
 
あきさんも
スタッフの皆さんからも
 
ステージとステージの合間や
移動中やお食事に連れて行って
頂いた時き時に
 
アドバイスをして下さったり
本当にたくさん勉強させて
頂きました!
 
あきさんやスタッフの皆さん
たくさんの方に支えてもらい
 
本当に本当に
ありがとうございました!
 
 
そして今回、改めて思えた事は
やっぱりさやかは
ステージが大好きってこと
 
ステージから見える
小さなお友達の
元気でかわいい笑顔
 
お父さんお母さんや
おじいゃん、おばあちゃん
ファンの方やステージを
見てくださった皆さん
 
たくさんの方に出会る
場所であり
 
楽しい時間を一緒に
過ごせる事
 
たくさんの幸せを
いっぱい感じれます
 
なんか…
文章も固くて
まとまりがないですが…
 
これからも、
皆さんに最高のステージを
毎回お届けして行けるように
頑張っていきます!!!
 
さやか

| | コメント (3)

映画っ。

アンニョンハセヨ
ゆいです
 
今日は、映画の
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
を見に行ってきましたあ
 
やばかったよお〜
 
めちゃめちゃ泣きました
 
まだ見に行ってない人は
大事な人と
是非是非っ
 
見に行ってくださあ〜い
 
おすすめです
 
見に行く際には
ハンカチを忘れずに
 

| | コメント (4)

« 2009年11月4日 | トップページ | 2009年11月6日 »