« 2009年11月26日 | トップページ | 2009年11月28日 »

2009年11月27日 (金)

明日は・・・ねっ☆


こんばんわぁ(^-^)/
ちぃです(^O^)/


今日は
疲労が溜まってた
みたいで
1日中
お腹がムカムカする
日でしたぁ↓↓(T_T)


皆さんも
疲れをためないように
して下さいねぇ〜(^〜^)


ところで
明日はゴクアリオ生放送の日ですよ(*^o^*)

まってま〜す(o^∀^o)

ちぃでしたっ♪

| | コメント (2)

【初代クラウン★】

かっこぃーっ!!!!
 
今日、Ario八尾へ
行った時に発見
 
昔の車もオシャレっ
 
映画でしか
見たことなかったので
思わず写メとっちゃいました
 
 
ところで!
明日は、『GOKU!アリオ』の
公開生放送があります!!!
みなさんっ!!!
遊びにきてくださいね
 
お待ちしております
 
 
さやか
 
 
 

| | コメント (4)

れな☆明日だょー

れな☆明日だょー


ミルキーのリハのため、
アリオ八尾に来ましたー(^・^)Chu♪


何のリハってっ!?

そりゃもちろんっ!!


明日の

『極アリオスペシャル
親子で目指せクイズ王
アリオチャレンジステージ』

のリハですょー(^^)/▽☆▽\(^^)


明日の
★チャレンジステージ★は、
今回で
ファイナルなんですょねー

だから「決勝に行くのに
後がない!!」って気持ちから、

より白熱した戦いが
見れるんじゃないかと
楽しみでなりませんっ♪♪

公開生放送なので
応募してない皆さんも
アリオ八尾に見に来て頂いたり、

家でJーCOM放送を見たりして、

一緒にクイズに挑戦してみてくださいねっヽ(´∇`)ノ


今日は
リハの後も
ボーカルレッスンv(^-^)v♪♪

と盛り沢山の
今日、後半戦っ!!


気合い入れ直して
頑張りまぁす!!


皆さんの中にも
まだこれから
しなきゃいけないことがある方も
いらっしゃると思いますっ!!

大きく深呼吸して
ニコッとひと笑い♪

さぁ
一緒に頑張りましょうねっヽ(´∇`)ノ

| | コメント (3)

【演技+Girls 】

夕方レッスンに
行ってきたよ〜
 
演技は、普段している
自分の行動を取り入れながら
お芝居しました
 
みんなの普段の行動が
わかって面白かったぁ
 
 
Girlsは、今までやった
フリを繋げて
一曲できあがりそうです
 
 
明日は、ミルキーリハーサル★
一日、一日を大切に
頑張っていくぞぉーつ
 
 
 
 
さやか

| | コメント (2)

れな☆がんばるぞー♪♪

れな☆がんばるぞー♪♪

『研究入門』
といぅ授業で
3人グループを組み
発表することになりました。


自分の成長につながる、
人の心をつかむ、
なにか、
音声を使った作品が作りたくて。。。

3人で
あーでもない
こーでもない。

集まっては
いろんな案出して

やっぱり違う!!


ほんまにどーする??


っでやっと今日
決めましたぁ!!


私達の専攻の
CMを作る☆


この案は出ていたものの
内容は決まらないし
製作は困難で
なにより時間がかかる。

ほんとにいいCMを作ることは
可能なの…??

1度はボツになりかけた。


でも今日、
CMの内容を話し合ってみて
決まってきましたぁ★


このシナリオならっ!!


時間と労力がかかるのは
承知の上!!
やってやろーじゃんっ♪


やっと作品に向けて
発進だぁいっ!!

よぉぉしっ
いいCM作るぞっ!!

| | コメント (1)

« 2009年11月26日 | トップページ | 2009年11月28日 »