« 2009年12月17日 | トップページ | 2009年12月19日 »

2009年12月18日 (金)

【初雪★】

 
 
夕方くらいに
ほんとちょっぴり
ふりましたぁ
 
寒いのは嫌だけど…笑
雪ってなんだか
テンション上がりますよね
 
積もるぐらい
降ってほしぃーなあ
 
積もったら
みんなで雪合戦しましょっ?
 
雪だるま作ったり
かまくら作ったり〜
 
…って大阪じゃ
無理かぁ
 
…積もるのは無理かもやけど
また雪が降りますよーに
 
 
 
さやか

| | コメント (5)

れな☆悔しいっ

れな☆悔しいっ

大学の授業で
『暗夜行路』の朗読に挑戦しています。

小説の1部をピックアップして
作品として仕上げよう!!

といぅ授業です。

でも思うよぅには
なかなか読めないんですょね。。。


正直なところ、
小学生の頃から
本読みとか得意だったし、
演技のレッスンだって
受けてきた。


ロケに行ったり
ナレーションだって
挑戦させてもらってる。


だから
朗読はある程度できると
思ってました^^;


でも全然ダメ!!!!!


自分の声を
操りきれなかったり、

変なクセが直らなかったりするんですよね。


先生の声の響きや
滑舌を聞いていると
どぅして
私には出来ないの??
って思っちゃう(>_<)

そりゃプロとして
何十年ものキャリアを積んできた
先生と私じゃ

足元にも及ばないのは当たり前だけど。。。


あと
私、自分の声があまり好きじゃなくて
コンプレックスなんですょね。

だから
友達の声が
羨ましくなったり

上手くなってく皆に
焦りを感じたりもします。


でも私にしか出来ない
表現もあると思うんです!!
そこを強みに
伸ばして、
私は私らしく

ちょっとぐらい王道から外れても

とにかく
作品として良いものを
創れるように
頑張りたいと思います!!

| | コメント (3)

« 2009年12月17日 | トップページ | 2009年12月19日 »