« 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月21日 »

2009年12月20日 (日)

携帯☆

携帯☆

こんばんわぁ(^-^)/
ちぃです♪


今日はねっ


友達の
携帯デコって
ましたぁ〜('-^*)/


これで友達3人の
携帯をデコりましたぁ(≧▽≦)


ちぃも
もぅちょいしたら


リニューアルしよっかなぁ(*^ー^)ノ

| | コメント (5)

お詫び

今朝アップしました、ちひろのブログが事務所の不手際により削除されてしまいました。
レスを入れていただきました、たくさんのファンの皆様に、お詫び申し上げます。
また、再度同じ内容の記事をアップいたしましたので、勝手なお願いですが、改めてレスを入れていただきましたら幸いです。
それでは、今後ともミルキーハットの応援宜しくお願い申し上げます。

有限会社ハッピータイム事務所


| | コメント (0)

おはようございます(^-^)/
ちぃです

昨日は
アリオ八尾
今年最後の
お笑い定食の
ライブを見に来て下さった
皆さん!!

寒い中
本当にありがとうございました(^O^)/

すっごく楽しい時間を
皆さんと一緒に
過ごせて
楽しかったです♪

来年もたくさんの方々にアリオ八尾に来ていただいて!!


そして私達ミルキーハットも応援して下さったら
もっと嬉しいです(≧▽≦)

| | コメント (6)

【お笑い定食★】

【お笑い定食★】

 
 
今日は今年最後の
お笑い定食でしたぁ
 
今月は超新塾さん
 
一緒にトークさせて頂いて
私、初めてツッコミを
体験させて頂きました
 
結果は…
撃沈に終わりましたが…
 
いやぁ
ツッコミ難しいです
 
でも!勉強になりました!!
ありがとうございます
 
 
ミルキーハットのライブも
たくさんの方が立ち止まって
見て下さって
ありがとうございました
 
今年最後のArioさんでのライブ!感謝の気持ちを忘れずに
来年も頑張って行きます!!
 
今年一年本当に
お世話になりました!
 
来年もよろしくお願いします(__)
 
 
 
さやか

| | コメント (12)

« 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月21日 »