« 2009年12月29日 | トップページ | 2009年12月31日 »

2009年12月30日 (水)

れな☆ほんっとにホントに本当に

れな☆ほんっとにホントに本当に

ありがとうございましたぁぁぁぁヽ(´▽`)ノ

『PONBASHI DAYSスペシャル in 日本橋プラッツ』


初めて
渡邉玲奈として
20分間もの
ステージに立たせて頂きました。

今回は私が
『私なりに歌を届けてみたい』
と事務所にお願いし、
実現させていただいたライブでした。


このステージに立たせて頂けたのは
事務所の社長やかなみ先生、
ライブスタッフや関係者の皆様、

そしてめっちゃ熱心にレッスンして下さる
ボーカルの先生

精神面から声の出し方
それに衣装とか
一緒に見てまわってくれ
全てに関してサポートしてくれている
お母さん


そしてそして
こんな私のステージを見てくださった
ファンの皆様


などなど
言い出したら切りがありませんが、


多くの人の支えや
応援のおかげで
このステージに立てました。

ほんっとに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

1番大切にしていること…
『歌詞を届ける』


皆さんの心に
歌を、歌詞を
届けることはできたのかな。。。

1人でステージに立ってみて
戸惑うことも多かったのですが

ファンの皆様が
めっちゃあったかい目で
見守ってくれて

全然盛り上げきれてないのに

手拍子とか手振りとか
一緒にやってくれて


なんか皆さんの優しさが
不安を取り払ってくれて
私のパワーになりました。

ありがとうございました。


これから
MilkyHatとしても
渡邉玲奈としても
感動や笑顔や元気などなど
届けていけるよぅに
頑張りますので
よろしくお願いしまぁす(^^)/▽☆▽\(^^)

| | コメント (7)

【ponbashi days ★】

 
来てくださったみなさん
ありがとうございました
 
初めてソロで
ライブとしてステージに
立たせて頂いて
 
 
歌わせて頂き
本当にありがとうございました
 
緊張していましたが…
みなさん
手拍子して下さって
ほんまに嬉しかったです
 
ミルキーハットのさやかとして
個人のさやかとしても
たくさんの方の心に残るような
歌を届けていけるように
まだまだ頑張ります
 
今日はほんとうに
ありがとうございました
 
 
さやか

| | コメント (9)

大掃除。

アンニョンハセヨ
ゆいです
 
今日はいつもお世話になっている
スタジオの大掃除に
行ってきましたあ
 
めっちゃ綺麗になって
嬉しい気持ちになりました
 
普段は普通に使わせて頂いてるスタジオだけど
当たり前な事ではなくて
本当にありがたい事なんですよね
 
スタジオに感謝です
 
いつも、ありがとお…
 

| | コメント (2)

« 2009年12月29日 | トップページ | 2009年12月31日 »