« 2010年1月15日 | トップページ | 2010年1月17日 »

2010年1月16日 (土)

「紗由美です! 」

こんばんわ\(^O^)/
 
はじめまして?ですかねw
 
 
今日からMilky Hatのブログ
更新していきます!
紗由美ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
今日ははじめてで
とても緊張しましたが
みなさんがあたたかく
見てくださって
本当に楽しかったです!
 
 
あと
紗由美はまだまだなので
先輩を見て勉強して
もっとみなさんに
ライブを楽しんでもらったり
いろんな事をより
伝えていきたいなと
思っています( ´艸`)
 
 
 
一生懸命がんばるので
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
紗由美。

| | コメント (5)

はじめまして\(^o^) /

はじめまして\(^o^) /

 
みなさんっ!
こんばんわ(≧ω≦)b
 
今日からMilky Hatの
メンバーとしてアリオ八尾さんの
ステージに立たせて
いただきました、菊村璃奈です!
 
ブログのほうも今日から
しっかり更新していきたいと
思っておりますので
よろしくお願いします
 
 
さてさて
今日は見にきてくださった
皆さん!
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
歌って踊るのは
BPSで一曲やらせて
頂いた程度で
なかなかパフォーマンス
の面で満足できず、
もっと歌やダンスを
がんばろうと改めて思いました!
 
だからこれから
どんどんスキル上げて
よりよいものを
皆さんにお届けできるよう
がんばりますので
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
公開リハから
どっっっっ緊張
してしまってたんですが
 
皆さんが暖かく
応援してくださっていたので
心から自分自身
楽しめました(・∀・∩)
 
本当に本当に
ありがとうございます!
 
 
 
 
本日初めてお会いする方
も多く、ブログ初投稿
ということで簡単な
自己紹介をさせていただきます♪
 
平成六年 三月二十五日
生まれのA型です
最近の趣味は安室ちゃんの
曲を聴くことです
特技は 
道具を使わず自分自身で動く系のスポーツ
です(笑)不器用なので
ボールやラケットを
上手く操れません(笑)
 
五十メートル走が七秒代
です!
…あまり速くないですか?ヽ(≧▽≦)/
陸上競技LOVEという感じです(笑)
 
兄弟は万葉シャオニャンの
まいちゃん ななちゃん あんちゃん
と同い年の弟がいます!
あの三人と比べて
あきれるほど馬鹿で呑気な
野球少年です(笑)
姉に似たんでしょうねえ(笑)
 
今悩んでいることは
お年玉を貯金しておくか
安室ちゃんのライブ映像を
買いあさるか
アリオ八尾さんで
服を買うか どうするか!
です(^-^)v爆笑
 
悩みちっちぇー(笑)
 
よろしくお願いします!
長々とすいません。
テンション上がりすぎて…
(笑)
これからはまとまり感のある
スマートなブログを(笑)
更新しますー!!(つд`)
 
ではまた明日!
 
 
 
 

| | コメント (7)

アリオ八尾。

アリオ八尾。

アンニョンハセヨ
ゆいです
 
今日はお笑い定食でしたあ
ゲストの方は
キングオブコメディさん
めっちゃおもしろかったあ
優しい方でした
 
ライブを見て下さった方
本当にありがとう
ございましたあ
 
来月も宜しくお願いします
 
ゆいは明日から
修学旅行で北海道に
飛んできまあす
 

| | コメント (6)

【お笑い定食*】

【お笑い定食*】

2010年に入って
初めてのライブ★
 
お笑い定食 In Ario八尾
 
そして!
2010年になって
MilkyHatに
新しいメンバーが
入りました
 
¨きくりな¨こと
きくむら りなちゃん
 
¨さゆみん¨こと
やの さゆみちゃん
 
というわけで
今日はこの5人で
お届けしました
 
見に来て下さったみなさん
見てくさださったみなさん
ファンのみなさん
 
ありがとうございました
 
今月のお笑い定食は
『キングオブコメディー』さん
 
歯がでっぱりすぎて
うまく喋れていないコント
つぼに入ってやばかったです
 
 
新年になり
ライブのスタートを
Ario八尾さんで迎えられたこと
本当に嬉しく思います!
 
 
 
今年もよろしくお願いします(__)
 
 
さやか

| | コメント (6)

« 2010年1月15日 | トップページ | 2010年1月17日 »