« 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月18日 »

2010年1月17日 (日)

(紗´◇`){2 回目登場w)

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
今日はなんと8時半に起きました!
8時半ということは
紗由美の大好きな仮面ライダーが
ちょうど終わったときに
起きたということです(/_・、)
 
 
 
 
昨日は帰った後に塾に行って
そこからは普通に寝たのですが
アラームに気付かず……;
ご飯を食べ終わったら
弟がお風呂に入っている間に
見ようと思ってます(゜ω゜)b
 
 
 
 
ここで今の紗由美でーす↓*゜
 
 
 
 
そして紗由美は今
万葉シャオニャンという
ユニットにも所属していて
万葉シャオニャンのブログも
更新していますので
そちらもぜひ見てください♪
 
 
では
今から晩ご飯を食べます
 
(ω){$ÅУμм†)

| | コメント (5)

れな☆やりきったっ!!ありがとう!!

れな☆やりきったっ!!ありがとう!!

改めてライブって
見て下さってる皆さんが
いるからこそなんだなって

皆さんと一緒に作るものなんだなって
思えた

昨日のライブ8(*^^*)8

アリオ八尾さんの
『お笑い定食』でしたぁ(^^)/▽☆▽\(^^)

昨日は特に見てくれてた
皆さんが暖かくて

2ステージ目の
最後の曲
グレープフルーツ
では、めっちゃのってくれはって

終わってから
複雑な色んな気持ちも混ざりつつ

でも
やっぱりライブっていいもんやなぁって

涙がこぼれちゃいました★


昨日は皆さん
ありがとうございましたぁぁ(≧▽≦)ゞ

| | コメント (8)

« 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月18日 »