« 2010年1月17日 | トップページ | 2010年1月19日 »

2010年1月18日 (月)

( 璃´艸`) ★☆

 
みなさんこんばんわ!
りなですよー\(^o^)/
いつもみてくださって
ありがとうございます!
 
 
今日の学校は午前中は
パソコンや体育や英語で
楽しかったのですが
午後から数学や理科
の授業で、睡魔と戦って
いましたー(笑)
 
皆さんは退屈な教科とか
ありますか?また
ありましたか〜?
是非教えてくださいね∀
 
 
昨日の写メは最近
買った色で
マニキュアは紫色
なんですよー(笑)
でも店で見たとき
もっと薄くてパステル
カラーみたいな紫で
気に入って買ったのに
塗ってみると
まさかのどぎつい紫でした(笑)
まあ今はこれはこれで
かっこいいかなあと
思ってます(・∀・∩)
でも学校やし1日限定で
夜中にいそいそと
はずしました(笑)
 
りな優等生なんで(´ー`)笑
 
で今日の写真は
 
 
さゆみちゃんと!!
 
今日はミルキーの
ボーカルレッスンでした!楽しかったです
 
ゆいちゃんは北海道
楽しんでるかなあ〜っ
おみやげ話楽しみだ!
 
 
なつかしきBPS(笑)
 
 
 
 
寒いのも
ましになったけど
まだまだ
インフルエンザや
風邪が流行ってますので
皆さんお身体には
お気をつけて下さいね!
 
また明日っ!
 
 
 

| | コメント (7)

れな☆韓国語

ピゴネッスンニダー
 
↑は韓国語で
『疲れましたぁー』
って意味★
 
だと思いますっっ
 
 
今日はね
韓国語のテストだったんだよぉぉ(´Д`)
 
 
んでもって
明日も韓国語のテストなんですけど…
 
 
語学苦手で全然頭に入ってくれないっ(>_<) 
 
 
けど明日のテストが終わればっ
 
 
テスト悪くて単位を落とさなければ…
 
 
韓国語は修了ですっ!!
 
 
あぁ今日のテスト
どぅか通っててっ(>_<)
 
 
そしてあともぅ一踏ん張り
頑張るぞぉー!!
 
 
ではココで
さやかファンの皆さんにプレゼント★
さやかは
ゆぃについで
韓流なので、
可愛いさやかにテキスト持ってもらって
激写っっ(o^v^o)
あっ
テキストで見えなくなってますが
今日はいつもにも増して
髪の毛くるりん
ラブリーさやかなんですよっ♪♪
 
さぁや だいちゅき
 
またねっ★

| | コメント (5)

おはようございます(^-^)

 
りなです(*^o^*)
 
皆さん
たくさんのコメント
本当にありがとうございます!!
 
めちゃ嬉しいです
 
皆さんの事、もちろん
覚えてますよっ!
 
BPSの時にも来ていただいてた方や
 
めちゃ手振ってくれてた方とかヽ(≧▽≦)/
 
嬉しくて私も
めちゃめちゃ手振り返しましたよー♪
 
同い年くらいの女の子に
手を振ってもらえたのが
新鮮で印象に残ってます!
みなさん
本当にありがとうございました
 
また次のライブで
改めてご挨拶したいです
楽しみにしてますねっ!
 
 
さあ今日から
みなさんお仕事や学校ですね〜
気合い入れて
一緒に頑張りましょう!!
 
よろしくお願いします蠐
 
では行ってきまーす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (7)

« 2010年1月17日 | トップページ | 2010年1月19日 »