« 2010年1月18日 | トップページ | 2010年1月20日 »

2010年1月19日 (火)

「( 紗´◇`)/{ ハモネプ♪) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は学校から帰ってきて
塾に行って帰ってきてから
ハモネプを見ました♪
 
 
 
 
今回も
ものすごく歌の上手い人や
すごいテクニックの
ボイスパーカッションの人や
紗由美と同い年くらいの子など
 
本当にすごいと思います
 
 
たまーに
「この和音好きー!!!」
ってピンポイントで
思うときとかがあって
そこの音だけを繰り返して
聞き続けたり、、、、
 
ちょっとマニアックですなw
 
 
 
ムズいと思うけど
紗由美もやってみたいな♪
 
 
 
 
じゃ
また明日
 
 
$ÅУμм†

| | コメント (6)

【ハロハロ〜】

 
昨日のブログに
答えて下さったみなさん
ありがとうございます
 
 
ソース焼きそば VS 塩焼きそば
 
結果は…ソース焼きそばの勝利っ
 
塩派がいてなかった事には
ビックリしました
 
塩もさっぱりしていて
おいしいんですけどねぇ…
 
いや、でも
さやかもソース派です
 
一時期、塩派やったんですけど…
 
やっぱり王道ソースには
さやかの中で勝てなかったです
 
それでもって
その上からマヨネーズ…
最高においしいですよね
 
うぅ〓お腹すいてきた
 
あっ!
ちなみに昨日の焼きそばは
お母さんが作って置いといて
くれたものです
 
また、料理にも挑戦しないとね
 
 
 
 
今日は今年になって初めての
個人ヴォーカルレッスンに
お昼から行ってきました
 
次のライブのためにも
いっぱい歌って練習してきたよ〜
 
今週は!
 
23日 土曜日
『親子で目指せ!クイズ王!
アリオチャレンジステージファイナル』
 
24日 日曜日
『なんばロケッツ』
 
遊びにきてね
 
 
 
 
さやか

| | コメント (6)

眠たーいヽ( ´ー`)

 
皆さんこんばんわ!
きくりなです\(^o^)/
 
今日も1日お疲れ様です!
コメントありがとうございます♪
りなの体調も気遣っていただいて
嬉しいです(=゜ω゜)ノ
ピンピンしてますよー
 
弟が毎年インフルエンザに
なっても(笑)←ある意味すごい
クラスや学校が閉鎖したときも
菊村くんは元気でした
自分でも腹立つくらい
しぶといですよー(笑)
 
でも油断しないで
気をつけますね(^-^)
ありがとうございます。
 
今日は中学入試の関係で
学校がいつもより一時間
遅くスタートする日だったので
朝のーんびりしてきました(笑)
 
ギリギリに教室に入ったら
…友達がいきなり
走ってきて何かと思うと
 
「きくー!うちら今日日直!(笑)」 
って言うんです(つд`)ハハハ
 
やってしまいしましたー(笑)
 
二人でなぜか爆笑しながら
廊下走って日直日誌
とりにいきました(笑)
 
日直の日に限って
朝ギリギリまで
ダラダラしてた とか
りなよくあるんですよー
気をつけなきゃ
 
でちゃんと日直の役割
やって学校から帰ってきて
金曜日ミルキーリハ
があるのでまたまたこの間の
ライブ映像を見てました
早く先輩に追いつけるよう
頑張ります!
何回も見て自分の悪い点と
先輩の動きを勉強します
 
で今はりな特製?の
ミルキーノート作成中
です(笑)
簡単にいうと
勉強になった
いろんなことをまとめ
ようというノートです(笑)
例えば
歌詞カードをはりつけて
ボーカルレッスンで
習ったことを
書き込んだりしてます!
 
また皆さんにお見せできる
機会があったらみてやってください☆(笑)
 
こういう作業好きなんで
超たのしんで黙々と
ビデオ見ながらやってます!(笑)
 
あっ!
 
 
プロフィールの
写真を新しく撮り直しました!
 
 
また明日も
学校にお仕事、
受験まっさかりの方、
頑張ってください!
 
 

| | コメント (5)

【やきそば♪】

 
 
今日はミルキーヴォーカルへ行って
スタジオへ行って〜
 
今から晩御飯たべます
 
 
ソース焼きそば
 
お腹すいたぁー
いただきまーす
 
あっ!
焼きそばといえば…
ソースと塩とありますよね?
 
みなさんはどちら派ですか?
 
さやか
 

| | コメント (6)

「( 紗´◇`){ 歌ったねぇw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
今日は
 
*5時:万葉シャオニャン
   ヴォーカルレッスン
*6時:個人ヴォーカルレッスン
*6時半:きゅ〜けい♪
*7時:Milky Hat
   ヴォーカルレッスン
 
という感じでした(-_-)=3
 
本当はこの後に塾がある予定
だったのですが
2時間半くらい歌いっぱなし
だったので
今日はパスさせてもらいましたw
 
 
 
 
 
 
今日の写メです↓♪
 
 
事務所の「Milky Hat」の前で♪
 
 
 
 
紗由美はまだまだなので
これからMilky Hatとしての
意識を高めてできるだけはやく
3人の先輩に近づけるように
頑張りますΨ(`◇´)Ψ
 
 
 
さぁ
今から晩ご飯を食べて
勉強はじめましょうかね♪
 
 
 
 
じゃ
いただきまーすw
 
$ÅУμм†
 

| | コメント (6)

« 2010年1月18日 | トップページ | 2010年1月20日 »