« 2010年1月26日 | トップページ | 2010年1月28日 »

2010年1月27日 (水)

れな☆っまぁヽ(´▽`)ノ

昨日言ってた
『史学概論』のテスト
終わったよぉぉ〜〜
 
テスト前にこの↓
 
チョコ食べて
テストに挑んだょ★
 
 
テスト前って
★集中力アップ!!★
 
とか書いてあるチョコを
ついつい買っちゃう私…笑っ
 
ちょっとでも!!!!!
って最後の悪あがきですっ★
 
 
 
ぅーん。テストはねー
内容難しくて
ホントにどぅしよぉ
って思ったけど、
 
 
最後の問題が
『本を1冊読んで、
その本の紹介を
授業内容と絡めて述べて、
感想も書きなさい。』
 
みたいな自由記述だったので、
 
これでもかぁー
ってくらい勉強したこと
私の精一杯書いてきました。
 
 
出席点もあるし、
何とか受からせてくれると信じてます☆ヽ(´ー`)ノ
 
ってか教授っ!!
受からせてぇぇえ!!!!!!
 
 
 
おっとっ
心の叫びがつい出てしましました。
すみません(>_<)笑っ
 
 
朗読・志賀直哉『暗夜行路』の収録も
今日終わらせてきたし…
 
テストの山は越えました(^^)/▽☆▽\(^^)
 
(あと1つだけテストが残ってるけど
それは真面目に授業受けた + テストが簡単なので大丈夫として…)
 
 
さぁ春休みの計画を
立てたいと思いまぁすっ(*^.^*)
 
 
明日も笑顔で過ごそぉっ☆
 
 

| | コメント (5)

北海道3日目。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
たくさんコメント
ありがとうございます。
スキーもできたら楽しそうですよね!!
ゆいは膝に痛みがきたので
だめでしたあ
 
とゆう訳で…
3日目も6時に起床。
で、スキーだったんですけど
見学してましたあ!!
友達と雪だるま作り
北海道の雪では作りにくいらしいんですけど
頑張ってつくりましたよ!
午後からはそりをしてました。
そりはめちゃめちゃ楽しかった。
ずっとそりがよかったなあ。笑
 
で、ホテルに帰ってきて
お風呂入って、ご飯!!
すっぴんだあ〜い。笑
 
3日目はこんな感じでした。
 
そして、パーマの出来は大満足!!
結構激しめです
 
このままパーマが
ゆるんでくれなかったら
いいんですけどね…。
 
まあこんな感じです!!
 
どないでしょうかっ!?笑
 

| | コメント (7)

「( 紗´◇`)/{ ロケロケロw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
今日は昨日の通り
和歌山の幼稚園にロケに
行ってきましたぁっ
 
子供たち、、
むちゃむちゃ元気でしたよ
 
 
 
 
 
今日はおだんごヘアに
してみました
 
 
 
 
 
……紗由美の変化に
気付いた方いますか
 
 
あえての答えてもらう
パターンですね
 
 
 
 
では
また明日から学校です
 
みなさんも頑張って
 
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (5)

« 2010年1月26日 | トップページ | 2010年1月28日 »