« 2010年1月27日 | トップページ | 2010年1月29日 »

2010年1月28日 (木)

「( 紗´◇`)/{ 彩花ちゃんw) 」

こんばんわ
 
 
 
 
いきなりですが
今日は帰ってきてから
ソッコーで入浴したため
写メが撮れませんでした
 
ですが
1月26日のとある彩花ちゃんを
載せたいなと思います
 
 
 
社長に電話をかけている
彩花ちゃんでございます
 
 
 
隠し撮りましたよ
 
彩花ちゃんが気付いているかは
わかりません
 
 
でも
気付いてると思いますよ
紗由美の携帯は写メを撮るとき
「ぴーん」て鳴るのでね
 
 
 
ではまた 
バレバレな隠し撮りも
楽しみにしててくださいね
 
 
明日からテストなので
今からします
 
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (3)

「く」ダンス( 笑)

 
こんばんわ!
りなですよーっ
ちょっと更新サボって
すいませんm(_ _)m
 
今日はガールズヒップホップ
のレッスンにいってきました!!
 
「く」の文字を手で作る
ポーズが楽しかったです(笑)
 
 
 
 
 
さやかちゃんと
とるん忘れてたー(泣)
明日絶対とろなあ
 
あと!本日限定
ゆかりさんが
さゆみちゃんに
なっちゃいました
 
画像容量が入らなかったので
明日さあちゃんとの
写真とともに張りますので
お楽しみにーっ(≧ω≦)b
みんな
かわいいなあー
ほんま憧れです!
 
 

| | コメント (8)

「( 紗◎◇◎)/{ びっくり) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
いきなりですが
昨日のブログで言っていた
紗由美の変化ってのは
……前髪です
 
 
 
 
 
あ、
昨日のお団子を取ったら
こんなことになっていました↓
 
 
 
頭の三倍ありますかねw
 
 
 
 
 
 
めっちゃ面白かったので
思わず写メを撮りまくり
皆さんにも見てほしくて
更新させていただきました
 
 
 
 
 
では
今からはいります
 
 
/ばいばーい♪\
 
 
 
$ÅУμм†
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

« 2010年1月27日 | トップページ | 2010年1月29日 »