« 2010年1月28日 | トップページ | 2010年1月30日 »

2010年1月29日 (金)

おまたせっ

 
りなですよんヽ(≧▽≦)/
さあちゃんとの
写真ですよっ
 
 
 
さあちゃんすきやでー!!
明日もいっぱい写真とるから
楽しみにしてくださいねえ
 
さゆみちゃんとも
最新ショット
とらなあっ!
 
最近データフォルダーに
自分登場率高いです(笑)
自撮りとかあんま
しなかったんですよー
でも思い出になるし
いっぱいいっぱい撮りますね〜
 
 
はい!!というわけで
ゆいちゃんの
北海道日記も終わりましたが
…うらやましい!
美味しいものたくさん
食べて楽しくみんなで
過ごせたみたいで良かった!!
お土産も菊村さんちゃっかり
頂いたんです(笑)
おいしかったよー
改めてゆいちゃん
ありがとう(・∀・∩)
 
 
さゆみちゃんも
受験まではや10日!
がんばれ!!
君ならいけるよ←誰(笑)
 
 
では明日も
 
あきらめーずに前だけー
むいてー☆
 
頑張りましょうね〜
 
 
 

| | コメント (8)

北海道4日目。最終日。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
たくさんのコメント
本当にありがとうございます。
札幌市内は4日目に
ちょっとだけ行ったんですよお↑
札幌タワー?を見ましたよ。
あと、皆さんの中にも
スキーに行く方がいるんですね!!
気をつけて楽しんできてくださいねっ*
すっぴんをそんなに
褒めて頂きありがとうございます。
だけどねっ!!!
眼鏡でごまかしちゃってますから笑笑
パーマも気に入ってもらえてよかったです。
 
っとゆう事で…
北海道最終日は観光しましたよお!!!!
まずはお世話になったホテルに、さらばして…
バスで移動してから
自由行動っ☆
お土産などを買って
お昼ご飯は…海鮮丼っ
修学旅行生だから
1000円で食べれました。
めちゃめちゃおいしかったあ!!
 
修学旅行から帰ってきてから
クラスがまた仲良くなった気がするし
最近は学校の友達といるのが
めちゃ楽しく感じます。
みんな大好きやぞお!!
 
 
 

| | コメント (9)

« 2010年1月28日 | トップページ | 2010年1月30日 »