« 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月1日 »

2010年1月31日 (日)

「( 紗´◇`)/{ れなちゃん特集!) 」

こんばんわ
 
 
 
 
今日は昨日も言っていた通り
れなちゃん特集でーす
 
 
 
 
まずは
璃奈ちゃんのブログに載っていた写メの
「カメラ目線ver.」でーす
 
なんかこのまま
デザートの宣伝のポスターとか
出来上がっちゃいそうですよね
 
 
続きまして
璃奈ちゃんと楽屋で↓
 
ちなみに璃奈ちゃんは
ワザとこんな顔をしています
 
 
 
そして最後は社長の車にて
 
 
全体的に表示されてますか
表示されてなかったら
写メをクリーック
 
 
これは
璃奈ちゃんの携帯を覗いている
ウトウトれなちゃんです
 
 
カワユス
 
 
なんか
「猫」って感じしません
「高級な白い猫」って感じ
 
 
 
 
 
以上
れなちゃん特集でした
 
$ÅУμм†

| | コメント (4)

【今年も!! 】

ハウス食品さんの
新年頑張ろう会に
お声をかけて頂きました!
 
去年も
ミルキーハット
ハウス食品さんの
新年会でライブを
させて頂いたのですが…
 
まさか!まさかの!
今年も新年会に
お声をかけていただけるなんて!!?!
 
しかも!!!
去年に引き続き
ハウス食品のみなさん
温かく迎えて下さり
一緒に盛り上がって下さって
 
ほんとに嬉しかったです
 
ホテルでの食事を頂いたり
ハウス食品さんの製品を
たくさんお土産で頂いたり
 
…至れり尽くせりの
一日でありました!!!!
 
ハウス食品さん!
今年も美味しい
 
カレーやシチュー
調味料にお菓子
 
を全国の
食卓に届けてくださいね
 
 
 
さやか

| | コメント (5)

ハウス食品さん。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日はハウス食品さんの
新年がんばろう会に
出演させて頂きましたあ
すっごく盛り上がっていただいて
びっくりしましたあ
本当に温かい方ばかりで
ゆいまで元気を頂いちゃいました
 
MilkyHatを呼んで頂いて
本当にありがとうございました
 
これからも頑張りますっ
 

| | コメント (6)

「( 紗´◇`)/{ またまた) 」

こんばんわ
 
 
今日はホテル日航奈良でハウス食品さんのパーティーに出演させていただきました
 
皆さん
ありがとうございました!
 
 
いきなりですが
今日の写メでーす
 
 
 
 
さやかちゃーーん
 
今回は堂々とパシャリ
 
ピンクが似合ってますね
 
 
そして今日も隠し撮りは
忘れていませんよ
 
 
 
 
今日は真剣に色紙を書く
ゆいちゃんでーす
 
 
 
ゆいちゃんが気付いているのか
それは不明です
 
 
 
 
明日は
「れなちゃん特集」を
したいとおもいまーす
 
 
 
では
また明日
 
$ÅУμм†
 
 
 

| | コメント (4)

« 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月1日 »