« 2010年2月1日 | トップページ | 2010年2月3日 »

2010年2月 2日 (火)

「( 紗´◇`)/{ 今日も平和だw) 」

こんばんわ
 
 
今日でテストが終わりました
 
でも
私立の高校入試があと一週間ほどに
なってしまいました
 
 
 
がんばろ
 
 
 
 
 
入試が終わったら
璃奈ちゃんと遊びに行く約束を
しているので、それも楽しみにしながら
公立高校まで突っ走るぞー
 
 
 
今日の写メです
 
 
そこのお嬢さん
お顔が長いですわよ
 
 
 
明日、体育あるし
(↑関係ないしw)
 
 
 
 
 
とにかく
今から入ります
 
$ÅУμм†
 

| | コメント (3)

れな☆ハウス食品さん

遅くなってしまったんですけど、
 
ハウス食品さんのライブのこと
書かせてください
 
 
 
ハウス食品のみなさんは
私達をめっちゃ温かく迎えてくれはって
 
盛り上がり200%!!!!!
 
 
一緒に歌って踊って
わきゃわきゃして下さいました
 
 
本当に楽しかったです♪♪
 
 
ありがとうございました(≧▽≦)/
 
 
 
今日の写メは
ハウス食品さんのライブ当日
行きの車中です☆
 
 
 
ハウス食品さぁん!!!!
ぜひ
また来年も呼んでくださぁい(*´∇`*)
 
 
よろしくお願いしますっ
 
 

| | コメント (3)

ヽ(≧▽≦)/ りな

 
皆さんこんばんは!
りなでございまーす
 
 
 
再テストへの
応援コメント
ありがとうございます!(笑)
みんなで一緒に
がんばりましょうねっ!!
 
今日は家に帰ってきてから
ひとりでミルキーライブを
していました(笑)
 
大航海ランドスケープは
りなの中でも
ひとりで盛り上がるのに
もってこい!(笑)な曲です♪
 
早くまたライブしたいなあ∀
 
2月のお笑い定食も
絶対きてくださいよーっ
りなもそれまで
頑張ります!
 
 
 
明後日までの課題があり、
早めにやるべきだとは
わかっていてもなかなか
腰があがりません(笑)
 
お風呂入って切り替えて
やろうっヽ(´ー`)ノ
 
 
それでは皆さん
明日もよい1日を
お過ごしくださいっ!
 
 
 
 
 

| | コメント (6)

左薬指。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
皆さん、大正解でしたねえ
あの目はゆいでしたっ
 
綺麗な目とか言って頂いて
ありがとうございます!
だけど、全然ですよお
 
って事で…まず皆さん!!
これを見てくださいっ
実はゆいの左手の薬指に
ホクロがあるんです。
だから右は友達の手なんですけど
ゆいがお揃いにしようと思って
油性のペンで書いてあげました!笑
無理矢理やけど
 
修学旅行の時も
いつめん5人でお揃いにしました
このホクロ…
結構前からあるんですけど
何か意味があるのか
すごく気になるんですよねえ…。
手のひらだったら
お金持ちになれるとか
聞いた事はあるんですけど
手の甲やし、左の薬指やし
何か知っている方がいれば
是非っ
教えてくださいっ
 

| | コメント (6)

「( 紗´◇`)/{ 鯉の話♪) 」

こんばんわ
 
 
 
 
 
今日はヴォーカルレッスンが
終わった後に事務所に寄って
帰ろうとしましたが
その後、璃奈ちゃんとの
別れ際に喋っていました
 
何をしているのだ
テスト中の受験生
 
 
 
でも
いろんな話しましたよ
 
もちろん鯉の話も
 
誤字がある
 
わかってますよ
 
 
 
しかも恋の話っても
理想ばっかり語る妄想でした
 
 
 
 
紗由美に春はまだ来ないなぁ
 
まぁいいけど
 
 
 
B.P.S時代の私達
 
 
 
では
今から数学の提出物します
 
$ÅУμм†
 

| | コメント (5)

れな☆アバター

れな☆アバター

3D映画『アバター』

アリオのMOVIXに
見に行ってきました!!


涙が溢れました。

3D、素晴らしい。
世界に惹き込まれます。


3Dだけじゃない。
内容もしっかりしてます。
色んなこと考えさせられました。


まだ私の中に残ってる
アバター


いっぱい言いたい!!
語りたい!!
けど
まだ見てない方もいらっしゃるので…


これだけ言わせてください。
『感動しました』
『1度は劇場で見てください』


ではおやすみなさい。

| | コメント (6)

« 2010年2月1日 | トップページ | 2010年2月3日 »