« 2010年2月4日 | トップページ | 2010年2月6日 »

2010年2月 5日 (金)

お疲れ様です〜っ

 
皆さんこんばんは〜
リナレスです←え
いつも心のこもった
コメント有り難うございます!!
めーっちゃじっくり
読ませていただいてますよ〜っ
これからもよろしくお願いします♪
 
何よりいつもみてくださって
有り難うです!
 
さ!今日はヒップホップ
のレッスンだったんですが
……めちゃめちゃ
激しくて汗が噴出(笑)
 
そして乱れたすっぴん
二人組でーす(笑)
 
 
さゆみんと
頑張ってきましたよー
もっともっと
スキルあげますねっ!
ちなみに昨日さゆみちゃんが
載せた浴衣の画像を
今待ち受けにしてます
菊村です!(笑)
 
 
…( ´艸`)
そういえば!
れなちゃんとさやかちゃん
おかえりなさい〜っ!
楽しかったみたいで
何よりですねっ
いつかは5人で行きたいなあ!!
 
またまた話が飛びますが…
りなは好きな作家?
の方がいて、今その方
の小説を読んでいます!!
 
その方の本はまだ
四冊程度しか持ってないのですが…
 
文章の雰囲気とか
話の進み方など
かなり好みで
中学のときから夢中です!(笑)
 
ヒントは
 
赤い指 の作者
 
です!(笑)
 
簡単すぎますかねー(≧ω≦)
 
 
コメントまってまーす!!
 
 
明日もみんなで
がんばりましょうねっ

| | コメント (5)

れな☆デート場所

皆さん今日も1日
お疲れさまでした
 
 
さっきまで、バスの中で
ブログを打ちながら
爆睡してました
渡邉玲奈ですっ☆
 
 
私は春休みに入りましてですねー
なんと
さやかにデートを
申し込み
 
この今日といぅ日を
大満喫してきまししたぁぁぁぁぁ♪♪
 
いいでしょぉ♪♪ 
 
 
デート場所が分かった方は
いらっしゃったのかなぁ??
 
あんな写メじゃ
なんのヒントにもなってませんよね
 
 
でももし
予想が当たった方がいらっしゃいましたら
 
ぜひレスでご報告してくださいねっ★
 
 
ではまずヒント??
半分答えとしてこの写メをどぅぞっ!!
 
じゃじゃーん
 
 
もぅわかりはりましたょね??
 
ふむふむ。
 
はぃ♪そぅです!!
答えは
東京ディズニーランドでしたぁぁぁあ
 
 
 
今日は平日で
一般では春休み前!!!!!
 
 
だから比較的空いてて
もぅそりゃ
あれもこれもって
めっちゃ充実した
1日が過ごせましたょ(*´∇`*)
 
 
 
優柔不断な2人で
 
「どっちがいいかなぁー??どっちもかわぃぃー♪全部欲しいー!!!!」
 
とか言いながら
 
会場前から
色んなお土産屋さんに入って
 
胸キュンしては迷って
購入〜♪♪
 
とショッピングを楽しんでおきながら、
 
 
昼夜パレードも
ショーも4つ中3つ、
 
しっかりバッチリ見て、
 
 
アトラクションも
人気のプーさんやビッグサンダーマウンテンを含む
7つ乗れましたぁ!!!!!!!
 
 
移動は全て
キャハキャハ言いながら
ダッシュ笑っ
 
 
さやか×れな
最強!!!!!!
 
 
 
めっちゃ
めっちゃめっちゃ
夢の世界にどっぷりと
浸らせて頂き
すっごくすっごく
幸せな1日でしたぁぁ(´ー`)ノ
 
 
さやかと行けてよかったと
心の底から
思ってます☆
 
 
また来年
 
もしくはこの夏休みあたりにでも
 
次は1泊して
ディズニーランド&シーツアーに
来ようと計画を立てておりますっ(*^^*)
 
 
何故かお台場にも
30分立ち寄り
 
 
 
テンション上がりまくりの
れなヽ(´∇`)ノ
 
 
ですが、
 
バス内
 
れなとさやか以外は皆さん
爆睡なされているので
 
 
そろそろ私も
就寝致します。
 
 
 
今朝のブログを読んで下さって
予想してくださった皆さん
ありがとうございました(^・^)Chu♪
 
 
 
では
おやすみなさい
 
 
 
 

| | コメント (4)

【旅の行き先は…】

 
 
\じゃーんっ!/
 
 
影だけですが…
シンデレラ城です
 
と言うことで!!
実は、れなと2人
東京ディズニーランドへ
行ってきました
 
平日って事も
あってなのか…
 
わりと空いていました
 
パレードにショー
乗り物にも乗って
 
満足、大満足な
一日でしたぁ
 
れなと二人で
ディズニーランド内を
走り回りましたよ
 
移動時間短縮のためにね
 
夢の世界にどっぷり
浸かりまして…
 
BGMに「小さな世界」を
2人で歌ってました
 
テンションハイなのです
 
 
あっ、今日ね
いろいろディズニーの
ショーやパレードを
見たんですけど…
 
やっぱり素敵っ
 
ステージに立ってる
皆さんキラキラオーラ
最高の笑顔で歌にダンス
そして夢をお届けしくれる
 
もうね〜
見ていて(・∀・)ニヤニヤ
してしまうんですよ〜
 
いい勉強をさせて頂きました!
 
さぁ!
大阪に帰って
さやかもがんばるぞ
 
 
 
 
さやか
 

| | コメント (5)

« 2010年2月4日 | トップページ | 2010年2月6日 »