« 2010年2月5日 | トップページ | 2010年2月7日 »

2010年2月 6日 (土)

「( 紗´◇`)/{ まっするえいくw) 」

こんばんわ
 
 
今日の朝
起きようと思ったら
 
 
 
 
 
 
オキレナイヨ
 
はい
世に言う筋肉痛です
腹筋や背中や…いろいろです
 
あとは
膝のあおタン
痛すぎですよコレは
 
 
塾でも重力に負けながら
シャーペンを動かしていました
 
 
 
皆さんも頑張って(←どーした)
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (3)

初の1日二回更新

 
またまた再び登場です!
皆さんこんばんはー!!!!
りなです(・∀・∩)はは
 
 
 
 
ミッキーを肩車して
みましたヽ(´ー`)ノ
…(笑)何してんねん!
しょうもないですね(笑)
流して頂いて大丈夫ですよっ
謎なハイテンションガール
なもんで…⊂(・∀・)⊃
 
 
ところで!!
明日でバレンタイン
一週間前ですねー
コンビニやスーパー
デパート、もちろん
アリオさんでも
いっぱいチョコレート
フェアやってますね★
去年は逆チョコも
流行ってたみたいですが
菊村さんには縁はなく(笑)
友達とチョコレートフォンデュ
したり、お母さんと
友チョコ大量生産しました(笑)
 
さゆみちゃんにも
あげたんですよー★
 
今年はミルキーメンバーに
本命チョコ作ります(爆)^^
 
チョコレート菓子には
いろいろありますが
皆さんはどんなのが
好きですか?
教えて下さいねーっ
 
りなは生チョコが一番
好きです\(^o^)/
 
気の早いバレンタインの
話題でしたが…(笑)
 
 
最後にコンビニで
チョコを眺める
お姉さまチーム( ´∀`)
 
 
 
ではまた明日!
今日も1日お疲れ様です!
楽しい休日をっ♪

| | コメント (5)

ティラミス☆

 
皆さんこんにちは〜
りなですヽ(´ー`)
 
昨日もコメント
ありがとうございます!
さすがですねえ
そうですっ!りなが
大好きな作家さんは
東野圭吾さんです(^-^)
 
実は読書や漫画は
そこまで好きでは
ないんですが、なんだか
東野さんワールドが
はまったのか、(笑)
夢中で読みあさってます!
今よんでいる「赤い指」も
また本屋さんなどで
手にとって見てみて
下さったら嬉しいです!
 
 
今日は学校が午前中で
終わったので友達と
昼ご飯食べに行きました
デザートは別腹!
というわけで
ティラミス
食べましたっ(笑)
 
 
 
 
アイスティラミスなんですけど…
めっちゃ美味でしたよー
楽しかったしヽ(≧▽≦)/
また一緒に行こな〜∀
 
 
 
 
また夜更新できたら
しますね!
 
 
\さゆみ まいちゃん りな/
 
 

| | コメント (6)

「( 紗´◇`)/{ 席替え♪) 」

こんばんわ
 
 
 
 
 
今日の学校でのメインイベントは
やっぱ席替えですわねっ
 
 
前回の席で紗由美の後ろやった子が
今度は紗由美の前に来たので
また楽しい席になりそうやっ
ちなみに前から2列目なので
授業のほうも大丈夫そうです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写メはレッスン終わりの
ふざけた璃奈ちゃんでーす
 
 
このピンクのヤツ可愛くないですか
この璃奈ちゃんに合ってるかなと
思ったのでスタンプをペタッとな
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ
私立の高校入試まで
あと5日
楽しい高校生活を想像して
頑張りたいと思います
 
 
$ÅУμм†
 

| | コメント (4)

« 2010年2月5日 | トップページ | 2010年2月7日 »