« 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月8日 »

2010年2月 7日 (日)

遅くなりました!!

 
こんばんは( ´∀`)
りなですー
 
今日は朝はちょっと
古典や英語を勉強して、
昼からバレンタイン
作ろうと ジャージに眼鏡
という果てしなくダサい
格好で近くのスーパーで
材料を買って黙々と
作ってました(笑)
 
なぜこんな早くにバレンタイン
を作ってたのかと
言いますと。(笑)
 
来週になるとテストが
近い&10日 11日と
仲良し三人組でお泊まり会
をするから今日しか
ないじゃないか!(つд`)
 
というわけです(笑)
 
 
 
お父さんにあげるやつです!
でもお父さんはりなが作ってる
間にいろいろ
つまみ食いしてました(笑)
 
A型を発揮できてたら
いいなあ(笑)
 
 
 
 
起きたて(笑)
 
 
 
夜11時半
 
 
特に変わりないですね(笑)
=寝ている=完全にOFF
 
な1日でした\(^o^)/
 
皆さんはゆっくりできましたか?
明日から一週間また
頑張りましょうねっ♪
 
では!

| | コメント (6)

「( 紗´◇`)/{ ……第2弾!) 」

こんばんわ
 
 
 
 
 
 
今日は朝から一歩も外に出ず
家からまったく出ませんでした
 
 
 
…皆さん聞いて笑ってね
 
昨日は一昨日の筋肉痛に
苦しんでいました
 
今日また起きようと思ったら
 
 
 
 
 
 
オキレナイヨ
 
今日は昨日の筋肉痛により
「オキレナイヨ」となりました
 
 
腹筋が筋肉痛やと結構なにも
できない感じでくしゃみも
 
ハクショ(痛っ!)うぇっ
 
ってやってたら
お母さんに爆笑されました
 
 
柔軟のストレッチの時も
先生に押してもらって
「痛い!痛い!」って言ってたら
先生に「知ってる!w」って
押され続けました
 
 
そこの筋も痛いですわ
 
 
 
 
 
またあした
 
いつかの変顔です

| | コメント (3)

2月6日。お姉ちゃんへ。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
2月6日はゆいの大事な大事な人、
ねえの誕生日でした
 
12時丁度にメールを送れなかったのが
すごく悔しいんですけど…
プレゼントも喜んでくれて
ゆいまで嬉しかったです
 
晩ごはんはキムチ鍋食べて
そのあとに、ケーキっ
おいしかったあ。
 
プレゼントは
マイケルジャクソンの『THIS IS IT』のDVDでした!
映画館で見に行ったんですけど
ねえも欲しいって言ってたし
ゆいもいろいろと
勉強したかったし
 
めっちゃ喜んでくれました。
 
いつも、ゆいを支えてくれてる
ねえ…。
お互い大人になるにつれて
いろんな話…
深くて難しい話まで
できる姉妹になりました。
ねえには全てを話せます。
ゆいの事ほんまに
愛してくれてるって
ねえを見てたら
そばにおったらわかるんです。
ゆいもねえの事
ほんまに愛してる。
 
ゆいのねえでおってくれて
ありがとお。
 
20歳の大事な
Birthday
おめでとう。
 
ゆいが20歳になって
お酒が飲めるようになったら
一緒にお酒を飲みながら
今よりももっと
深い話ができるように
なったらいいなあ…。
あと3年、待ってなあ
 
だいすきやで。
 

| | コメント (4)

« 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月8日 »