« 2010年2月7日 | トップページ | 2010年2月9日 »

2010年2月 8日 (月)

「( 紗´◇`)/{ りなサンばあちゃんw) 」

こんばんわ
 
 
 
 
週のはじめの月曜日
今日もヴォーカルレッスンに
行ってきました
 
 
今日はお姉さん組が何やらの
リハーサル(?)ということで
Milky Hatのヴォーカルレッスンは
紗由美と璃奈ちゃんの
2人だけでしたぁっ
 
 
 
 
お姉さん達についていけるように
2人で頑張りました
 
 
 
 
 
ヴォーカルが終わった後
璃奈ちゃんと事務所に行きました
 
事務所で先生にこんな
おいしいものをもらっちゃいました
 
 
はい
2人とも残念な顔になってますね
 
璃奈ちゃんはなんか
おばあちゃんみたいですね
 
紗由美はホラー系って感じ
 
 
 
 
 
 
これからも
こんな写メがいっぱいあると
思ってもらったらです
 
 
 
では
また明日ねぇ
 
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (3)

たやすく泣いちゃだーめさー

 
 
皆さんこんばんは〜っ
リナレスです( ´∀`)
たくさんコメント
ありがとうございます!!
友達もみんな美味しい
って言ってくれました∀
大変だったけど
やりがいを感じました!
またお菓子作り挑戦したいです★
 
さてさて今日はさゆさん
と2人でレッスン受けました^^
マイレボリューションの
「たやすく泣いちゃだーめさー」
が高音で苦戦しましたが
上手くなれるよう
頑張ります⊂(・∀・)⊃
 
 
 
レッスン後事務所にて
さゆみちゃんと☆
 
 
 
あ!今読んでいる
推理小説がいよいよ
クライマックスです♪
 
推理小説だいすき
りなでしたヽ(≧▽≦)/
 
では皆さんまた明日!
 
早く第三土曜に
なっておくれー!(笑)

| | コメント (5)

【まったり】

さやかです
 
昨日はなにもない日
だったので
 
おばあちゃんの家に行って
焼肉食べたよ
 
…しかし
食べるのに夢中で
写メ撮るの忘れてました
 
すみません…
 
喋ったり食べたりと
みんなでゆっくりご飯っ
 
というわけで!
昨日はまったりな
一日を過ごしました
 
みなさんの
日曜日はいかがでしたか?
 
今日からまたお仕事や学校の方
一週間頑張ってくださいね!
 
さやか
 
 

| | コメント (5)

« 2010年2月7日 | トップページ | 2010年2月9日 »