« 2010年2月8日 | トップページ | 2010年2月11日 »

2010年2月 9日 (火)

「( 紗´◇`)/{ おぢうけん…) 」

こんばんわ
 
 
 
 
 
今日は昨日りなちゃんにもらった
バレンタインチョコを食べました
みなさんに代わって
おいしく頂きましたよ
 
 
中にはこんなものも
 
とテンション上がったのもつかの間
明日はなんと…
なんと明日は…
ついに来てしまった入試で
 
 
朝の7時に最寄り駅に集合という
紗由美の一番苦手とする
早朝からの活発な行動
 
 
あぁ
とうとう受験生生活も
ラストスパートになって
頑張り時になってますね
華の高校生活に莫大な希望を
持って勉強します
 
 
 
 
 
では
またねん
 
前髪が長すぎる紗由美でした
 
$ÅУμм†

| | コメント (4)

明日から( ´∀`)

 
こんばんは〜∀
りなです!!
 
なんとうちの学校、
高校入試と祝日で
明日から2連休です!
ヤッホーヽ(≧▽≦)/
 
と言いたいところですが
さゆみちゃん
そして只今受験生だよっ
って方!!頑張ってください!!
 
あのっどの辺で
旗振りましょか〜(笑)??
なーんてヽ(´ー`)ノ
こっちもかなり緊張しますね
 
というより!
さゆみちゃんヒドいなあ〜
誰がおばあちゃんやっ
(笑)…たしかにねーと
思ってしまいましたが(笑)
またあんな写真とりますね★
 
 
今日は友達と図書館に
行って本をかりました!
勿論東野圭吾さん(笑)
レイクサイドという
話を読み始めました!
なかなかおもしろそうですっ
 
ライブまであと
12日なんですねっ^^
二週間きりましたねー★
 
そのころには
りなは定期テストも
待ちかまえているので
頑張らねば…
 
 
ではまた明日(・∀・∩)
今日も1日お疲れ様でした!
 
 
 

| | コメント (5)

れな☆ミュージカル♪♪

この度、
去年に引き続き、
サテライト大阪さんの
ミュージカルに
出演させて頂くことと
なりましたぁ(^^)/▽☆▽\(^^)
 
 
今回はゆいとさなちゃん
そして、さやかと私
の4人がハッピータイムから出演しますっ☆
 
 
今日もこのお稽古があって
大体の配役も決まって来ましたぁ(^・^)Chu♪
 
 
さて、私は
そして、さやか、ゆい、さなちゃんは
どんな役でしょうかぁ??
 
 
楽しみにしててくださいねっヽ(´∇`)ノ
 
 
本番は
3月18・19日です♪♪
 
 
ぜひ見に来てくださぁい(≧▽≦)ゞ
 
 
今日の写メは
ガールズヒップホップレッスン終わりに
汗だくのまま撮った
ちょっと前の写メでしたぁv(^^)v
 
 
明日も1日、笑顔で頑張ろぉ!!!!!皆さんの幸せを祈ってます

| | コメント (5)

« 2010年2月8日 | トップページ | 2010年2月11日 »