« 2010年2月9日 | トップページ | 2010年2月12日 »

2010年2月11日 (木)

「( 紗´◇`)/{ おわったー♪) 」

こんばんわ
 
 
 
 
 
 
面接おわりましたー
なんか着々と進んでいってますね
公立後期まで頑張ります
 
 
 
そして
昨日のれなちゃんのブログ
見てビックリしましたよ
 
 
「紗由美ちゃん凄いなぁ」って
全然ですほら
 
 
 
 
でも
紗由美がとてつもない希望を抱いている
高校生活を楽しむために
頑張ります
 
 
 
 
 
今日は写メはありません
明日は載せます
 
 
 
 
 
では
また明日
 
$ÅУμм†
 

| | コメント (4)

CD。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は久しぶりに
CDを買いましたあ
 
誰のCDかとゆうと
韓国のグループ、
2NE1とゆう方のです
 
すっごくかっこよくて
大好きなんです
 
4人グループで
中にはゆいより年下の方もいて…
びっくりですよ
 
ダンスも歌も
めちゃめちゃうまい
 
尊敬しますっ
 
皆さんも、よかったら
YouTubeなどで
見てみてくださいねっ
 

| | コメント (3)

こんばんは( ・∀・∩)

 
皆さんこんばんは!!
りなです( ´∀`)
昨日は更新出来ず
申し訳ないですm(_ _)m
 
いつもいつも
たくさんコメント
ありがとうございます
 
 
 
 
 
この写真は面白い(?)
ので載せてみました(笑)
指と顔の遠近法です!笑
 
昨日はめーっちゃ
仲良しな友達と
三人でカラオケに
行き、多くて70曲
歌ってきました\(^o^)/
すんごく楽しかったです!
2人ともありがとう
 
そのあとそのうちの
一人の家にお邪魔しました!
夜な夜なDVDなど見ながら
学校の先生のモノマネを
して笑かしてました(笑)
 
最高の連休でした!(^-^)v
 
みなさんの中には
卒業式まで休みという方が
多くてかなり羨ましいです!(笑)
でも皆さんはりなが
呑気にしてる間
テストとかに追われて
ましたもんねぇー(つд`)
お疲れ様です(笑)
残りの休み
楽しみまくって下さい!
 
ではりなは
レッスンに行ってきますね!!
 
 

| | コメント (4)

【サンスターファミリーミュージカル】

 
 
昨日は、事務所の先輩
ハッピーズさんこと
ラビッツのお姉さんの
 
2010サンスターファミリーミュージカル
のリハーサルを見に
行かせて頂きました
 
毎年、ほんと楽しみなんです
 
かわいくて、楽しくて
温かくて
 
見終わった後はいつも
心がホッとして
優しく包まれているような
心地よさがあります
 
今日の写メは
一緒にリハーサルを見て
一緒に踊った女の子
 
 
 
 
今年、小学校に上がる
クリクリおめめ
かわいい素敵な笑顔の
関係者のお嬢さん
なっちゃんと 
 
 

| | コメント (5)

れな☆テスト〜(>_<)

私は昨日、
大学で1年生最後のテストを
受けてきたわけですが…
 
とぅとぅ今日、
さゆみんの私立入試日
でしたねっ☆
 
 
MilkyHat、
万葉シャオニャン
そしてミックスジュース
 
などなど
数々のユニットや
レッスンをこなしながら
ちゃんと勉強頑張ってる
さゆみんっ!!
 
 
ほんっとに凄い!!!
 
 
 
ひとまず
私立入試
お疲れさまでしたっ(*^.^*)
 
 
 
そして、
公立入試に向けて、
 
 
もぅ一息っ!!
頑張ってねっ♪♪
 
 
 

| | コメント (5)

「( 紗´◇`)/{ 乙です('∇ ')/)」

こんばんわ
 
 
 
 
 
 
終わったー
 
っても
終わったのは私立高校の入試で
紗由美は公立高校が第一希望なので
本当の本番は約1ヶ月後
 
でも
取りあえずひと段落です
 
 
まぁ
まだ明日に私立の面接がありますが
学校の面接の練習のときに
満点を取れたので学力検査よりは
心配ではないですね
 
 
 
 
 
 
 
今日の写メです
 
 
 
 
 
前髪切りました
 
はい
なぜメガネかというと
紗由美の右目のコンタクトレンズが
欠けていたのです
 
 
なんかゴロゴロするなぁと
思っていたのでレンズを見たら
長方形にギザギザに欠けていて
「そらそやわ、」と独り言を言い
メガネにChengeしました
 
なんか
もっと変わった感じのメガネが
欲しいなと思ってたんですが
まぁ無難にまとまっている
平凡な紗由美のメガネくん
 
 
 
 
 
 
 
明日は帰ってきたら
バレンタインのチョコを
作る予定です
 
本命のん頑張ろ
(↑おらんくせに言うな)
 
でも紗由美の本命は
ブログを見ているソコの
あなたかもしれませんよだれ
 
 
 
では
またあしたぁ
 
 

| | コメント (4)

« 2010年2月9日 | トップページ | 2010年2月12日 »