« 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月15日 »

2010年2月14日 (日)

「( 紗´◇`)/{ お待たせです∀) 」

 
 
 
 
 
作りましたよ
例のバレンタインのんですよ
 
コレです
パイにチョコを挟んだものと
トリュフと普通のチョコに
ペースト状(?)のホワイトチョコを
付けて食べるものの3種類です
 
 
これはMilky Hatのみんなに
明日わたすぶんです
 
みんな楽しみにしててねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日に居たので
髪の毛がCrazyです
 
 
あれ紗由美の前髪はドコ
 
自然にデコ出しですな
 
 
 
 
 
 
では
明日からまた学校やお仕事
頑張ってくださいねー
 
 
$ÅУμм†
 

| | コメント (4)

ひきこもり!!( 笑)

 
皆さんこんばんは!
りなです(^-^)v
 
今日は家から一歩も
出ずにひきこもりして
ましたー(笑)
朝9時くらいまで寝て
勉強してました (笑)
あくまでもしてたつもり
ですヽ(´ー`)ノははは
身についてるのかは
わからないけど気休めには
なったかなー⊂(・∀・)⊃
 
 
これはりなが初めて
ミックスジュースとして
ロケに参加させて頂いた
ときの写メです(^-^)
楽しかったなあー☆
さやかちゃんが黒髪だ
 
皆さんは楽しい1日を
過ごせましたでしょうか??
明日からまた
頑張りましょう(≧ω≦)b
 
りなは明日はミルキー
ボーカルレッスンです!
がんばってきますね!!
 
 
 

| | コメント (4)

ミュージカル。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日はミュージカルの
稽古でしたあ
今日で稽古は3回目だったんですけど
相変わらず…
めちゃめちゃ緊張します
 
ちゃんと出来てるのかなあ?
これでいいのかなあ?
とかばっかり考えてるんですけど
皆さんに素敵なミュージカルを
見て頂けるために
ゆいなりに少しずつ
頑張りますっ
 
昨日の自分より
今日の自分。
今日の自分より
明日の自分。
 
最近つくずく思います。
 
周りの目ばっかり気にしてたら
なんにも変わらない。
何よりも自分の敵は
自分
 
昨日の自分。
 
まあ…これが一番
難しいんですけどね
 
よしっ!!!
明日は日舞の稽古です
 
明日は今日のゆいよりも
勝てるように
頑張りますっ
 

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ 遅くなりました´`) 」

こんばんわ
 
 
 
 
 
 
 
今日は予定とは1日はやく
バレンタインを作りました
 
作ったチョコを載せようと
思っていたのですが
Danceの子に渡すに時間が
ギリギリだったので
載せられませんでした
 
 
でも
まだ載せるチャンスがある
 
 
 
絶対に載せますので
お楽しみにしててください
 
 
 
 
 
 
今日はいとこからバレンタインを
貰いました
 
これです
今すぐ食べたいが
ご飯前やから我慢している図
ですね
 
では
またあした
 
$ÅУμм†
 

| | コメント (4)

« 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月15日 »