« 2010年2月14日 | トップページ | 2010年2月16日 »

2010年2月15日 (月)

「( 紗´◇`)/{ まだまだw) 」

こんばんわ
 
 
今日もヴォーカルレッスンが
ありましたぁっ
 
今日は6時から紗由美の個人で
6時半から璃奈ちゃんの個人で
7時からMilkyHatのレッスンでした
 
璃奈ちゃんがレッスンしてるとき
紗由美はずっと居たのですが
レッスン風景を撮り忘れた
 
 
くそぅ
 
 
 
 
 
あっ
 
みんなにバレンタイン渡しましたよ
 
本当は今ブログを読んでくださっている
皆さんにも渡したかったですが
さすがにそれは無理なので
紗由美の気持ちを届けます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事務所で璃奈ちゃんと
紗由美アゴでてる
 
 
 
ではみなさん
また明日、会いましょう
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (5)

久々集合!!

 
皆さんこんばんは!
菊村さんですっ\(^o^)/
 
今日は午前中授業で
午後から三年生の
送別会でしたm(_ _)m
りなもあと二年で
卒業かあーとか考えて
いたんですが、この調子
でいくとあっという間
なんだろうなあー
学校楽しすぎるから
いややなあーっ(笑)
大学生も憧れるけどね!
 
それより午前中が
英語 自習 体育 英語
だったんで、りなにとっては
天国でした(≧ω≦)b
水曜日も卒業式だから
授業なしです(^-^)v
…水曜日が一週間で
一番しんどい時間割なので
嬉しいですヽ(´ー`)ノ笑
 
でも楽ばっかしてたら
あかんし、期末テストは
頑張りますね(笑)m(_ _)m
 
これ終わったら春が
やってきます\(^o^)/
Milkyからは
さあちゃん れなちゃん
ゆいちゃんも出演する
ミュージカルも楽しみですね!
りなも勿論見に行きます!
今日は全員揃って
レッスンできました
 
 
 
 
 
 
それではまた明日っ★
 

| | コメント (4)

« 2010年2月14日 | トップページ | 2010年2月16日 »