« 2010年2月19日 | トップページ | 2010年2月21日 »

2010年2月20日 (土)

「( 紗´◇`)/{ 写メぱらだいす* ゜)」

こんばんわ
 
今日は写メぱらだいすですゼーンブ楽屋にて紗由美が撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか
 
まだあるのですが
容量が………………
 
 
なので
またすぐ更新します
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

れな☆ワカチコ★ワカチコ

今日は
アリオ八尾さんで
ライブさせて頂いてきましたぁー(^・^)Chu♪
 
毎月恒例の
『お笑い定食!!』
 
有難いことに
もぅ1年もさせて頂いてたのですねっ(*^.^*)
今回で★vol 12★
 
 
といぅことで
ゲストもちょー豪華っ!!
 
★ゆってぃー★さんでしたぁ(*´∇`*)
 
 
「キャー!!
ゆってぃー!!」
 
っと大人気でしたねっっ♪♪
 
ちっちゃい子供たちにも
凄く優しくて
素敵なお兄さんって感じでしたぁ(o^-^o)
 
いい人〜〜
 
会場の皆様と一緒に
ワカチコo(≧∇≦o)★ワカチコ(o≧∇≦)o
も出来て幸せでしたぁv(^^)v
 
 
そして、
今日のライブでは
ファンの皆さんも
 
ゆってぃーを見に来てくれたであろぅ
ちっちゃい子供たちも、
お兄さんもおねぇさんも
手、振ってくれたり
 
グレープフルーツを一緒に踊ってくれたり♪♪
 
 
ぅれしかったのが、
『大航海ランドスケープ』っていぅ
Milkyのオリジナル曲を
小学生くらいの女の子が
一緒に歌ってくれてたんですょねっ♪♪
 
 
 
ライブ後もこんな私達に
サインとか書かせてもらっちゃったりなんかして…
 
 
 
 
もぅ皆さんっっ!!
本当にありがとうございましたぁぁぁぁヽ(´▽`)ノ
 
 
皆さん大好きぃぃ〜
 
 
 
あと
逆チョコもらっちやいましたぁ(^o^)アハっ♪
美味しかったぁ☆
 
 
それでは
皆さんの明日が笑顔いっぱい
元気いっぱいな
1日になりますよぅに。。。
 
 
おゃすみなさぁい★彡
 

| | コメント (12)

なになにぃーっ(^-^)

 
皆さんお疲れ様です!
りなですヽ(≧▽≦)/
 
 
 
今日は12時半 二時半から
2ステージ、
アリオ八尾さんで
お笑い定食ライブを
させて頂いたのですが…
見に来て下った方
足を止めて下さった方
また今日は残念ながら
来れなかったけど遠くから
応援して下さった方
本当にありがとうございました!
 
今日改めて
みなさんありきの
私達なんだと強く
心に響くものがありました。
いつもいつも有り難うございます
 
 
また新しい出会いも
たくさんありました!
 
めーっちゃ手をふって
盛り上がってくださったり
 
色紙を買いに走って
下さったり(笑)
 
何よりみなさんが
温かく応援して下さったこと
感謝しきれません。
また会える日まで
頑張るんで
会いに来て下さい!!
 
 
 
 
 
本日の楽屋にてです(笑)
 
 
 
 
さゆみちゃん
こっちむいてーやぁー
 
 
ということで!(笑)
 
 
 
↑かわいい(笑)
携帯を見るにしても
この人はなんでこんなに
クールなんですかね
 
 
 
 
あっ
今日ファンの方に
逆チョコレート
頂いたのですが…
 
めーっちゃおいしかったですヽ(≧▽≦)/
 
楽屋でパクパク食べてました(笑)
有り難うございます♪
 
 
お手紙も下さった方々も
ありがとうございます♪
ずっと大切にします☆
 
 
長々とだらだらした
ブログをよんでくださり
ありがとうございました!
また明日更新します(^-^)
 
ではみなさん
おつカツカレー様(笑)
でしたヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
←ええええええタハ
 
 
 
 
 

| | コメント (10)

おはようございます♪

 
 
皆さん
おはようございます♪
りなです!
 
今日はいよいよ
お笑い定食ですね*
久しぶりのライブ
はじけてきますっ\(^o^)/
 
ゆってぃさんの
お笑いライブも
お楽しみに!
 
 
では後ほどヽ(≧▽≦)/
今日も1日
よろしくお願いします!
 
 
 
いつぞやのプリ
初公開(笑)

| | コメント (7)

【きてね★】

今日は、お笑い定食
 
昨日は夕方から
ミルキーリハでした
今月のお笑い定食は
わかちこ!わかちこ!
で有名なあの!!!
芸人さんですよ
 
みなさん
ぜひきてくださいね
 
 
さやか

| | コメント (5)

れな☆志摩スペイン村♪♪

れな☆志摩スペイン村♪♪

昨日は…
なっなんとっ!!


志摩スペイン村に
ロケに行ってきましたぁ(^^)/▽☆▽\(^^)


えっ??何のロケだって???

それは…
じゃじゃーん!!

志摩スペイン村の
CMです(≧▽≦)ゞ


3月7日(日)
夕方5時15分
テレビ大阪で放送されまぁすっ(^・^)Chu♪


絶対見てねっ(*^.^*)

一足早く
新アトラクションや
新エンターテイメントを
体験してきたんですょ(*^∇^*)

フラメンコショーはめっちゃ本格的で
セクシーで、

そりゃもぅ
大満足ですっっヽ(´∇`)ノ
皆さんにもぜひ体験してほしいっ!!!!

でね、
昨日のロケは
とにかく楽しかったよぉぉぉ♪♪


踊って、笑ってっ♪♪


スタッフの皆様も

失敗しても
「大丈夫よぉっ(*^.^*)」
「今日のロケは楽しいねー♪♪」

ってめっちゃ優しくってっっ(*^.^*)

こうしてロケに行かせて頂けて
すっごく幸せでしたぁ(o^-^o)

皆さんもぜひ!!
志摩スペイン村に行ってみてくださぁい(^^)/▽☆▽\(^^)

そして明日は
アリオ八尾さんで
『お笑い定食』ですょー♪♪

ゲストは
ゆってぃーさん♪♪

皆さん、
来てくださいねー(≧▽≦)ゞ

| | コメント (7)

「( 紗´◇`)/{ 明日♪)」

こんばんわ
 
 
 
 
今日は学校から帰って
Milky Hatのリハが
ありましたぁっ
 
 
明日は衣装でHatで
がんばりたいでーす
 
皆さんも楽しみにしててねー
 
 
 
 
明日が早く来てほしいです
早く皆さんに会って
いろんなこと喋りたいなっ
 
 
昨日の写メでごめんなさい
 
でも明日には会えるからいいですよね
 
 
 
では
また明日あいましょう
 
紗由美でした
 
 
 
 

| | コメント (4)

« 2010年2月19日 | トップページ | 2010年2月21日 »