« 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月22日 »

2010年2月21日 (日)

「( 紗´◇`)/{ 今日…;)」

こんばんわ
 
 
 
 
 
昨日は家に帰ってきて塾に行って
また家に帰ってからご飯を食べて
ブログを打ってたのですが
打ち終わってからの記憶がなくて
気付いたら仮面ライダーが
始まっていて慌てて起きました
 
 
そして見終わって夜の8時頃まで
寝てしまっていました
 
 
 
 
 
 
昨日はとても「楽しい&嬉しい」でした
歌っているときとか
いろんなところから手を振ってくれたり
ライブが終わった後も
サインや握手をしてくださいと
言ってくださる方がたくさんいて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
昨日の画像だけになってしまった
ブログにも「受験がんばれ」など
たくさんのコメントも頂いて
もぅありがとうございます
 
 
次のイベントまでしばらく
空いてしまいますが
それまでの間は受験のほう
頑張りたいと思います
 
 
次のイベントのころには
もう入試は終わっているので
「それまでの間!」と思って
頑張ろうと思います
 
 
今日は1日ねていたので
写メはありません
 
 
 
では
またあした
 
$ÅУμм†

| | コメント (7)

りな:いよいよっ

 
みなさんこんばんは!
きくりなです\(^o^)/
昨日のブログにたくさん
コメントありがとうございました。
また、見てくださっている方も
ありがとうございます♪
これからも毎日
更新できればと思っているので
是非ブログの方 覗いて
くださいねヽ(´ー`)ノ
 
 
今日は火曜日から期末テスト
なんでまたまたひきこもり
してました(笑)
さすがにね、やらないと
皆さんの中にも
テスト近い方も
沢山いらっしゃるでしょう!
一緒にがんばりましょうね(≧ω≦)b
 
 
またさゆみちゃんと同じく
受験生の皆さんも
あと少しの間、頑張って!
 
3月20日のアリオガールズコレクション
の頃には
落ち着いてますかね(^-^)
早くも来月が楽しみです!
 
そのまえに
れなちゃんのCMや
ゆいちゃんさやかちゃん
の日本舞踊、
そして三人が出演する
ミュージカル と盛りだくさん
なんでヽ(´ー`)ノ
そちらも是非
よろしくお願いします♪
 
 
では明日から
お仕事の方.学校の方
また一週間
頑張っていきましょー
 
 
 
相変わらず朝や夜は
寒い日が
続きますが
お体には気をつけて!!
 
夏はやくこーい(^-^)

| | コメント (9)

【お笑い定食★】

2月のお笑い定食は
わかちこわかちこ
で有名なゆってぃさんでした
いやぁ〜
ゆってぃさん人気!
おそるべしです
 
たくさんの方が
集まって下さって
見に来て下さって
¨ゆってぃー¨って言う
声援が聞こえていて
 
お母さん、お父さん
お兄さん、お姉さん
小さなお友達
おじいちゃん、おばあちゃん
みなさんが一つになって
¨わかちこ!わかちこ!¨
…すごかった!!
 
 
そして、私達のライブにも
たくさんの方が立ち止まって
見てくださったり
 
いっぱい手を振って下さったり
ファンの方の大きな声援
 
ライブが終わってから
サインを書かせていただいたり
 
たくさんのかたに
出会えることができて
 
もう…嬉し過ぎて
なぜかドキドキが
止まらなかったです
 
まだちょっぴり
ドキドキしてる…笑
 
みなさん本当に
ありがとうございました
 
 
 
さやか
 

| | コメント (9)

お笑い定食。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日はお笑い定食でしたあ。
今回の芸人さんは
ゆってぃ〜さんでした。
やっぱりゆってぃ〜さんは
めちゃめちゃ人気でしたねえ!!
ゆってぃ〜さんは
優しい方でしたっ*
めちゃめちゃ
おもしろかったし、
一緒にワカチコできて
幸せでしたあ!!
ありがとうございました。
 
あと、MilkyHatのライブを
沢山の方が
見てくださっていました。
本当にありがとうございました。
 
いっぱいの出会いがあって
この出会いをほんまに
大事にしようと心から
思いました
 
皆さん、愛してます。
 
アリオの関係者の皆さん
本当にありがとうございました。
 
MilkyHatは幸せ者です。
 
そして、楽屋で
ゆいの手が冷えてたので
あるメンバーが
温めてくれてましたあ
 
さあ〜??????
 
誰でしょ〜
 
 
 
 

| | コメント (7)

「( 紗´◇`)/{ また紗由美です・。・) 」

だい2だん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただいたチョコをさっそく
完食している璃奈ちゃんと
帰りの電車のタソガレゆいちゃん
 
 
璃奈は「おいしー」を連呼しながら
幸せそうに頬張ってました
 
ゆいちゃんは撮った後に
「もおー」って怒ってました
 
 
 
また
こんな写メだらけ
頑張ります
 
 
最後になりましたが
みなさん今日は
ありがとうございました(*^o^*)
 
 
 
$ÅУμм†
 
 
 

| | コメント (6)

« 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月22日 »