« 2010年2月22日 | トップページ | 2010年2月24日 »

2010年2月23日 (火)

「( 紗´◇`)/{Japanese radish) 」

こんばんわ
 
 
 
 
今日は前期の高校入試でした
 
紗由美みたいに後期を受ける子や
私立高校の専願の子は4時間授業で
お昼ご飯なしで早く下校でした
 
 
クラスの半分くらいの子が
居なかったのでなんか教室内が
新鮮でしたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写メは…
 
DAIKON
 
このだいこんさんは紗由美が
スーパーから大事に持ち帰った
だいこんさんです
 
 
 
 
 
なぜ
DAIKONかというと
まぁ上のエピソード(?)も
もちろんありますが
今日は特にネタがなかったので
DAIKONですね
 
 
璃奈ちゃんテストお疲れ様
明日からも頑張ってねー
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
仮面ライダーサイダーは
紗由美が所属する
もうひとつのユニットの
万葉シャオニャンの
ブログの方に載せています
 
 
 
では
今日も1日お疲れ様です
明日も1日頑張りましょう
 
$ÅУμм†

| | コメント (4)

りな:テスト初日

 
 
\    ぬーん    /
 
いきなり変顔で登場!
菊りなです(^^;)
皆さーん
ただいまーです!!  
今日はテスト初日で
数学が撃沈しました(笑)
 
でもここで落ち込まず
明日の世界史 英語 情報
頑張りますね( ´∀`)
ポジティブガールなんで
(笑)
 
平均あるかなあー(^-^)
ないかなー(笑)
 
 
あ 応援コメント
ありがとうございます♪
本当に(つд`)
 
夜中に「寝たいな…よし寝よか」
ていうしんどい境目
あるじゃないですか
そんなときにまた
コメントを読ませて頂くと
自然に体が机に向かって
くれます(笑)
皆さんのパワーはすごい!
本当に感謝です(TOT)
ここ最近話題が重苦しい
テストの話ばかりで
すいません(つд`)
 
 
切り替えて楽しい話
いきます(≧ω≦)b
アリオコレクション
の次の日にさゆみん
とデートする事に
なってるんですよ
ヤッホー(笑)行き先は
まだ決めてないですが(笑)
アリオになったりして
たのしさが伝わるプリ
いっぱいはりますね!!(笑)
 
あとれなちゃんとさあちゃん
も行ったディズニーランド
へりなもこの春行くことに
なりましたー\(^o^)/
家族−お父さん で
行ってきます(笑)
家族旅行に参加とか
一年 二年ぶり
くらいな気がします(笑)
 
 
 
アリエル大好きなんで
シーでアリエルに会うのが
楽しみです(≧ω≦)
 
皆さんも春の予定は
立ててますか?∀
友達と家族と
楽しい春になると
いいですね★
 
 
 
ではまた明日の
勉強してきますっ!
 
 

| | コメント (7)

【さやかも…】

 
 
ハッピータイムのスタジオに
新しく設置された自販機で
ジュース買いましたよ〜
 
さゆみんやりなちゃんも
ブログに書いてたんですけど
 
私、自販機利用したの
2番目やったんです
 
↑…え、うん。
ただそれだけです…
…なんの報告…( ̄ω ̄;)笑
 
ちなみに1番目は…カナミ先生でしたよ
 
自販機がスタジオ内にできて
外まで買いに行かなくて
よくなったのでありがたいっす
 
 
 
さやか

| | コメント (5)

« 2010年2月22日 | トップページ | 2010年2月24日 »