« 2010年2月23日 | トップページ | 2010年2月25日 »

2010年2月24日 (水)

「( 紗´◇`)/{ 今日も「平和」な日) 」

こんばんわ
 
 
 
 
 
 
いきなりですが今日も平ぼn(ry
「平和」な1日でしたので
とくに「コレを言わねば!」と
いうような話はありません
 
ですが
今の気持ちを写メで紹介
 
 
 
 
「フツーーー(Σ゜-゜)/」
 
あのねぇ
紗由美はいつも塾では
ボトルで買っているガムを
噛みながら勉強しています
 
一見、行儀が悪いと思われるかも
しれませんが、なんか昔やっていた
テレビで「噛むこと」での
記憶力の向上ってやっていたような…
まぁ「居眠り防止」にもなっているので
まぁいっか
 
って思っています
 
 
 
 
 
 
 
では
晩ご飯ができたみたいなので
 
 
 
いただきまーす
 
 
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (6)

りな:友達と∀/

 
皆さんこんにちは!
今日は世界史 英Ⅰ
そして情報のテストを
終えて明日からは2教科
だし!ということで
友達と一緒にお昼を
食べて帰ってきました!
 
世界史はやってないわりに
できました\(^o^)/
が情報がツケが甘かった
かなって感じです(TOT)
 
明日は数Ⅱと保健
なのでゆっくりしたいと
思いま〜す←え
 
 
 
 
昨日も沢山コメント
ありがとうございます♪
じゃあもう
みんなで
遊びにいっちゃいましょか(笑)
 
変顔までほめてくださって
嬉しいです(笑)
あれは確かに序の口なんで
また変顔レベル
あげていこうではないですかっ!
(笑)
 
ゴクアリオ
りなも昨日お母さんが
録画してくれたんですが
…(笑)次はもっと
その次はもっとよいものに
なるよう気になった点は
直していきますから
また見てくださいね!!
 
 
 
 
 
アリくんとぱしゃり(笑)
 
 
明日はレッスンあるんで
メンバーの誰かと
一緒にとりますね〜
 
 
タイミング逃しましたが
りなも皆さん大好きですよ〜
多分てか絶対
皆さんがりなを思う気持ちより
りなの方が皆さんを
愛してますよヽ(´ー`)ノ
 
負けません(≧ω≦)b笑
 
 
……失礼なこといってすいません
本当にありがとうございます。
 
 
ではさゆみちゃんも
皆さんも応援メッセージ
くださったということで
勉強頑張ってきますっ!
 
 
 

| | コメント (6)

れな☆まおちゃんやったぁ!!


オリンピック見てますかぁ????


同世代の子が
頑張ってる姿は
励みになりますヽ(´ー`)ノ

まおちゃんの
素晴らしい演技に
感極まってしまった
れなでした★

| | コメント (5)

れな☆おはよう朝日

今朝の
おはよう朝日で
ミルキーをちらっと紹介して頂いてたみたいなのですが、
見てくださった方
いらっしゃいますかぁ〜??????
 
 
私は…
残念ながら
寝ちゃってて
見れなかったんですょね。。。(T.T)
 
 
あぁ
見たかったょーー(>_<)
 
 
 
そんな感じで
朝は少しショックだったんですけどぉ
 
 
今日は
ミュージカル『Big Family』のお稽古だったので
 
楽しい1日になりましたぁ(^・^)Chu♪
 
 
お稽古めっちゃ楽シスっ♪♪
 
一緒に出演させて頂く
サテライト大阪のタレントさん、
ほんっとに皆さん
面白くて優しくてっ(*^.^*)
 
 
脚本、演出家の方に
怒られることもあって
ピリピリムードもあるけど、
 
笑顔が絶えないお稽古現場ですっっヽ(´∨`)ノ
 
 
 
ミュージカル『Big Family』
心あったまる内容の中に
いっぱいの笑いが散りばめられています★
 
 
きっと見てよかったなって
思ってもらえる作品です♪
ぜひ見にきてくださぁい(^^)/▽☆▽\(^^)
 
 
<日時>
3月18・19日
開場18時半
開演19時
 
<場所>
西九条にある「クレオ大阪西」
 
<チケット>
前売り 3300円
当日   3800円 
 
 
 
よろしくお願いしますo(≧∇≦o)
 
 
★オマケ★
さやか&ゆい
お稽古後の事務所にて♪
 
 

| | コメント (7)

« 2010年2月23日 | トップページ | 2010年2月25日 »