« 2010年2月24日 | トップページ | 2010年2月26日 »

2010年2月25日 (木)

「( 紗´◇`)/{ さゆりな* ゜)」

こんばんわ
 
 
 
 
 
 
今日はいきなり写メです
 
 
今日は
タレント科のレッスンだったので
さやかちゃんやれなちゃんや
ゆいちゃんと写メを撮れると
思っていたのですが
今日は3人ともレッスンお休みでした
 
 
また撮りたいなぁ
もちろん隠し撮りも
 
 
 
 
 
 
今は音楽の授業で卒業式の歌を
練習している真っ最中なんですが
まぁその歌というのは
いきものがかりさんのYELLです
 
 
今年の卒業式でYELLを歌うのは
果たして何校あるのか…
多分かなりあると思いますよ
 
思いません
 
まぁみんなに合わせて
無難にいきましょう
 
 
 
 
 
 
ではおまけに
璃奈ちゃんのレッスン風景パチリ
$ÅУμм†

| | コメント (5)

りな:おまたせっ

 
 
皆さんこんばんは!
今日は数Ⅱと保健
まあまあです!(笑)
大丈夫ですよー∀
 
明日 明後日でもう
終わりので気持ちも
晴れて参りました
 
さて皆さんおまちかね(?)
のメンバーとの写メです!
 
 
またイツメン
じゃーん\(^o^)/笑
今日もかわいいなあっ
 
ゆいちゃん れなちゃん
さやかちゃんの三人に
今日は会えなかったんですよ
しばし待ってて下さい(泣)
 
 
明日はフィギュア
フリーですねっ
真央ちゃん頑張ってね〜
ヨナ様も大好きです!
あの余裕の微笑みと
最後のバキューンに菊村
やられました\(^o^)/
 
 
 
 

| | コメント (7)

れな☆先輩になるんです

我が大学の
オープンキャンパススタッフやってます
渡邉玲奈でーすっヽ(´∇`)ノ
 
 
で、今日はその
オープンキャンパススタッフの会議で
京都まで来ております♪♪
 
 
もぅすぐ新入生が入ってくるといぅことで
 
新入生の
オープンキャンパススタッフ獲得についての話もあって…
 
 
去年誘って頂いた事を思い出すと共に
 
次は私が先輩になるんだぁ〜って
 
 
1年って早いし、
こんな私がもぅ大学で
先輩になっちゃうの!?
って感じです★☆
 
 
ぅーんヽ(´ー`)ノ
このポカポカ春の風が
私に期待と不安を
抱かせてくれますっ♪
 
 
ょし!!
しっかり生きてこぉ!!笑っ
 
 
では、
まだお仕事中の方、 
これからバイト〜(>_<)って方
頑張ってくださいねっ★
 
 
遊びに行くょ〜って方は…
ポカポカ陽気を
思いっきり楽しんじゃってください(^・^)Chu♪
 
 
今日の写メは多分載せてないと思うー
きくりなちゃんと
レッスン後のスッピン★
 
またねっヽ(´∇`)ノ

| | コメント (6)

日舞。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日は3月27日に国立文楽劇場である
日舞のお稽古でしたあ
みんな、可愛いなあ〜
 
昨日も充実した
1日でしたっ
 
 
 
昨日も1日…ありがとお。
 
 

| | コメント (6)

« 2010年2月24日 | トップページ | 2010年2月26日 »