« 2010年2月26日 | トップページ | 2010年2月28日 »

2010年2月27日 (土)

「( 紗´◇`)/{ 今日の紗由美w) 」

こんばんわ
 
 
 
 
 
今日は午前中に弟の吹奏楽の演奏を見に
最寄り駅の駅前にあるホール(?)まで
行った後にレッスンに行きました
 
 
まずはジャズというのを受けて
その後にガールズヒップホップを
受けました
 
 
ガールズヒップホップでは
いつもはMIYUKI先生という
先生に教えて頂いているのですが
今日はMIYUKI先生はお休みだったので
代行でYUKARI先生でした
 
 
そのYUKARI先生とパシャリ
 
はじめてやる感じのダンスで
難しかったのですが
めっちゃかわいい先生で
楽しかったです
 
 
そしてレッスンとレッスンの合間に
ハイチュウを買ったので
一緒にレッスンを受けた子たちにも
ハイチュウをあげて
次のレッスンまで1人の子と
喋っていたのですが
ハイチュウをあげた高校生が
「はい」と何かをくれました。
 
これです
 
 
そうです!折り鶴です!
ハイチュウの銀紙でできてます
 
 
めっちゃ笑いました
 
 
なんか
和みますね
 
 
 
ではでは
また明日会いましょー
 
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (4)

りな:解放感\(^o^) /

 
皆さんこんばんは!
りなですっ(≧ω≦)b
今日はテスト最終日
だったんです\∀/
 
 
 
めーっちゃ解放感が(笑)
出来の方は心配しないで
くださいヽ(´ー`)ノ
平均こえてると嬉しいです。
うちのクラスは
ずば抜けた秀才がいて(笑)
平均が高いから
いい点とっても
いつもぶち壊されます(つд`)笑
またやんわり報告しますね(笑)
 
 
で仲良し三人組で
お昼食べながら語ってました♪
テンション高杉でしたよ
         (高すぎ(笑)
まありなは常に
ハイなんですがっニャハ
 
帰宅後6時くらいまで
こたつで寝てました★
それから30分家のまわりを
歩いてました\(^o^)/
 
ダンスの先生に
「ダンスのような瞬発
的な運動だけじゃなく
有酸素運動をしたら
いいよ」と教えて頂いたからです!
体力もつけていかないと
というわけで
今日から始めました!
徐々に距離のばしたいと
思ってまーす(^-^)v
 
 
テストも終わったから
楽しみがいっぱい
やってきます\(^o^)/
早く皆さんにお会いしたいです!
 
あ さゆみちゃんも含め
受験生の方 テスト勉強
ラストスパートの方
 
 
\皆さん頑張って!/
 
 
 

| | コメント (6)

BigFamily。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日は1時〜8時まで
ミュージカル
『BigFamily〜歌族の帰り道〜』
のお稽古でした!!
 
昨日は新しいダンスの振り付けをしたり
演技の通しをしたりしました
 
いやあ〜…。
難しい…。
 
セリフ、噛み噛みでした
 
本当に申し訳なかったです。笑
 
だけど、皆さんに
ミュージカルを楽しんで頂くために
もう1ヶ月もないですが
一生懸命突っ走ってます
 
稽古場は本当に楽しくて
サテライト大阪の皆さんは
すごく優しい方ばかりです。
毎日、一緒にいたいくらいです
 
まだまだ未熟なゆいなんかが
こんな素敵な方達と一緒に
一つの物を作り上げていく事ができて
幸せだなあ〜と
毎回感じます。
 
本当に感謝です
 
今日も稽古がありますっ☆
 
頑張ってきまあ〜す
 
皆さんも同じ空の下で
頑張りましょ〜
 

| | コメント (8)

れな☆おめでとっ

おはようございまぁす(*^.^*)
 
 
昨日
卒業式だった方
そして
今春卒業する方★
 
 
おめでとぉございます(^^)/▽☆▽\(^^)
 
 
 
卒業しちゃうと
友達と毎日は
会えなくなっちゃうかも
知れませんよね
 
 
友達ってやっぱり
かけがえのない宝物だと思うし、
 
 
出会えた仲間との繋がりを
これからもずっと大切にしていければいいですよね8(*^^*)8
 
 
 
 
なんてっ
言われなくてもするょねっ
 
 
偉そうなこと言っちゃってすみませんっ(>_<)
 
 
 
私は今まで
友達にめっちゃ助けてもらい
支えられてきたので
ついっ
あつくなっちゃいましたぁ(#^.^#)
 
 
 
改めて
昨日卒業を迎えられた方
おめでとうございまぁぁす(*^o^*)/~
 
 
 
では
今日も一日
一緒に頑張りましょうねV(^-^)V
 
 

| | コメント (2)

【雨だあ】

お久しぶりです
さやかです。
 
昨日は大阪、一日
雨でした…
 
雨の日は
湿気でなんだか
じとぉーっと
してますよね
 
春のような温かさ
だったり
 
すっごく寒かったり
 
気温の変化が
激しいので
みなさん風邪には
気をつけて下さいね
 
さやかも気をつけなくては!
 

| | コメント (6)

« 2010年2月26日 | トップページ | 2010年2月28日 »