« 2010年3月1日 | トップページ | 2010年3月3日 »

2010年3月 2日 (火)

「( 紗´◇`)/{ 可愛くないよ。) 」

こんばんわ
 
 
 
 
 
実は昨日の夜中の1時頃に
お母さんと買いに行った
イチゴを食べました
 
 
 
デカかったんです
とにかくデカかったんです
 
見てください
 
 
 
イチゴの単体で
 
 
もはや三角ではない
 
 
 
 
 
 
でもこれ
めっちゃ甘かったですよ
 
 
 
 
 
 
なんか
「好きな食べ物:イチゴ」とか
めっちゃアイドルですが
紗由美は別に普通ですねぇ
だって
紗由美は好きなフルーツ
特に無いですもん
 
 
最近で言えば
抹茶アイスくらいです
オススメしますよ
 
 
 
 
 
最近ブログの内容が短くて
ごめんなさい
 
でも
絶対1日1回は更新するので
見てやってください
 
 
では
今日は社会をしたいと思います
 
 
 
また明日あいましょう
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

れな☆ミュージカルん♪

これ私っ(*^.^*)↓↓
 
 
っん?なんの話っっ??
って感じですょね(+o+)
 
 
これは、
 
ミュージカル
『Big Family』の
フライヤーですっ(^・^)Chu♪ジャジャーン☆
 
注目し過ぎて
寄り目になっちゃいましたねっ(o・v・o)笑っ
 
 
私の役は
この題材にもなっている
ファミリーの一員っ☆
 
 
果たしてどんなキャラクターでしょうかぁ??
 
 
見てからの
お楽しみですっ♪♪
 
 
 
昨日はねー
 
そのミュージカルのお稽古で
最終振り付けでしたぁぁヽ(´▽`)ノ
 
 
爆笑しまくりで
なかなか進まなぁーい
なんて
 
Milkyでもよくある現象が起きながらの
 
 
予想以上の汗と笑いの
振り付けレッスンでしたぁ(o^-^o)
 
 
楽しかった分
 
体がヘトーってなっちゃった(* ̄ω ̄)ノ
 
 
 
…見に来て下さる皆さんに
少しでも楽しんでいただけますよぅに
 
 
本番まで後少しっ!!
 
 
頑張っていきまぁすヽ(´ー`)ノ
 
 
 
ほんとに
素晴らしいミュージカルですので
是非ご家族や、
お友達、恋人と一緒に
見にきてくださぁい(^^)/▽☆▽\(^^)
 
 
よろしくお願いしますo(≧∪≦o)
 
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年3月1日 | トップページ | 2010年3月3日 »