« 2010年3月3日 | トップページ | 2010年3月5日 »

2010年3月 4日 (木)

「( 紗´◇`)/{ 頑張った!) 」

こんばんわ(#゜ω゜)/
今日はタレント科のレッスンでした
今日の写メはレッスン後に
みんなでパシャリでーす(・_・)↓
今日も楽しかったね\(^O^)/
ではでは
今から晩ご飯たべます(*`Д´)Ψ
$ÅУμм†

|

れな☆お疲れ様でぇす

れな☆お疲れ様でぇす

最近、
寝ても寝ても眠たい
れなです( ̄ω ̄*)
 
 
逆に寝過ぎなのかなぁ…
 
 
だからなのか
身体が少し重くって
ダンスが特に不調
 
 
でも頑張らなきゃねっo(≧◇≦o)
 
 
皆さんに
見てよかったなって
思ってもらえるよぅに
 
ミュージカル、
『Big Family』
 
全力投球!!!!!!!!!!
 
 
 
ファイトっ!!私っ!!
 
 
 
皆さんも
 
最近また寒くなったりして
体調くずしちゃったりしてませんかぁ????
 
 
今テストの子もいるみたいだし、
 
 
明日も笑顔で
一緒に頑張りましぉ
 
 

| | コメント (4)

お久しぶりです。

 
皆さん
こんばんは!!
りなですV(^-^)V
 
 
(笑)
 
 
今日から学校で春期講習が
始まりました!
 
午前中だけですが授業を受けるのですが
クラスが早速
理系と文系に別れました!
 
りなは完全な文系なので
英語 数学 社会を受けてます♪
数学は文系でも大事らしいので
強制なんですよ〜。
社会では世界史を選択しました!
頑張ります\(^o^)/
 
 
なぜか文系って女の子
多いですよねっ(笑)
だから
クラスに仲のいい友達
がたくさんいて嬉しかったです!
 
ゆいちゃんもテスト終わった
みたいですが
みなさんはどうおすごしですか??
さゆみちゃん
あとちょっと頑張れ!!
 
では今日も
レッスンなので
楽しんで行ってきまーす

| | コメント (6)

« 2010年3月3日 | トップページ | 2010年3月5日 »