« 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月8日 »

2010年3月 7日 (日)

三女のミツ子です。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日も11時〜15時まで
ミュージカルの稽古でした。
 
あともうちょっとですねえ
キャストの皆さんと
過ごしてる時間が
本当に楽しいです
 
この『BigFamily〜歌族の帰り道〜』
のテーマは題名の通り
家族なんですけど
ゆいは…
三女のミツ子役を
させていただいています
 
↑でゆうと…
れなちゃん(二葉)
の前にいるのが
ゆい(ミツ子)なんですっ!
 
さあちゃんの役は
見に来てからの
お楽しみです。笑
 
本当におもしろくて
楽しくて
心温まるミュージカルです
 
絶対、絶対
見に来てくださいね!!
 
ではでは、
今から部屋にこもって
自習練習してきます
 

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ デートinアリオ八尾) 」

こんばんわ
 
ガムを噛んでいたら
口の中を噛んでしまう紗由美です
 
 
 
今日はもう知ってると思いますが
璃奈ちゃんとArioに行ってきました!
 
とりあえず今日のプリクラ↓
 
 
 
IMilky Hatですよ(//ω//)
当たり前じゃないですか( ゜-゜)/
 
 
 
いやいや
最近のプリクラ機は性能が
めっちゃいいですね( ・Δ・)/
目を認識して大きくしたり
してくれるんですよ( ◎v◎)V
 
すごいですね( *_*)/
 
 
 
こんなのもありますよ(゜◇゜)/
 
なんなんやろ
画質もめっちゃいいやん(*∀*)
 
紗由美は個人的に
璃奈ちゃんの表情が好きですw
 
 
 
 
 
 
 
実はもう
次に遊ぶ約束をしてます(・ω♪)b
その時は朝から遊びますよ\(^O^)/
 
 
 
紗由美も璃奈ちゃんも
趣味が似てるみたいで
雑貨とかでも食いつく物が
一緒やったり行きたいお店が
一緒やったり…(#゜∀゜)ウハ
 
 
次のデートが楽しみや(∂∇∂)
 
 
 
 
 
では今日は今から
英語しまーすφ(._.)
 
$ÅУμм†

| | コメント (5)

りな:アリオデート

 
皆さんこんばんは!
実はりな、今日
ある方とお昼から
アリオデート
してきました(≧ω≦)b
 
プリもとったんですよ!
じゃじゃーん\(^o^)/
 
 
 
さゆみちゃんでしたあ!
一緒にお昼食べて
店を循環してました(笑)
 
特別趣味が合うとかじゃないけど
さゆみちゃんは一緒にいて楽しいし、話がツキマセン!!
 
あっと言う間に
時間がすぎましたよ!
さゆみちゃん
勉強のリフレッシュに
なったかなあ(>_<)
あと9日頑張れ!
 
 
 
今日はありがとう(´ー`)
 
 
 
 
 

| | コメント (6)

【HAPPY BIRTHDAY 】

うわぁ…
12時まわってしまい
もう昨日になって
しまったんですが…
 
ミルキーママれーさん
お誕生日おめでとうございます
 
ミルキーママこと
カナミ先生には
さやかが幼稚園の頃から
お世話になっていて
 
ときに優しく!
ときに厳しく!
ほんとにお母さんの
ような存在です
 
 
れーさんとは
小学生の頃からの
お付き合いっ
 
同い年ってこともあって
一緒に遊んだり
いろいろ話をしたり
実は、闇で双子やったり
 
 
カナミ先生にも
れなにも
ほんとたくさんお世話になっています!
 
 
2人にとって
新しい歳の一年が
素敵な毎日になりますように
 
 
さやか
 
 
 
 

| | コメント (5)

「( 紗´◇`)/{ ……w)」

こんばんわ
 
 
 
今日は?
もう
ご存知ですね?w
 
そうです
です
 
 
 
 
 
塾から帰ってきてから
ソッコーで書きました
 
 
 
こんな感じですφ(._.)
 
 
 
れなちゃん!加奈美先生!
お誕生日おめでとうございます
 
 
加奈美先生!
これからいっぱい
迷惑をかけると思いますが
どうかこれからも
よろしくお願いします!
 
れなちゃん!
紗由美はMilky Hatとして
まだまだなところが
あると思いますが
そこは直していきたいし
これからも仲良くしてほしいと
思っているので
よろしくお願いします!
 
 
 
…感謝の気持ちとかって
まとめられないですよね
 
 
いやいや
来年の3月6日も
こんなふうに言えたらいいな
 
 
 
 
 
明日は楽しみなことがあります
 
 
また報告しますね\(^O^)/
 
 
 
 
では
また明日
 
$ÅУμм†

| | コメント (4)

« 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月8日 »