« 2010年3月7日 | トップページ | 2010年3月9日 »

2010年3月 8日 (月)

りな:ボーカルレッスン

 
皆さんこんばんは!
 
 
今日はミルキーの
ボーカルレッスンが
ありましたあ\(^o^)/
 
なんだかさやかちゃん
れなちゃん ゆいちゃんに
会うんが久しぶりな
感じがしました(TOT)
嬉しかったよ(≧ω≦)b
あと10日ほどで
ミュージカル本番ですね!!
頑張ってください´∀`
 
 
今日の午前中はまたまた
補習でした(_ _)!!!!!!!
なんと週末きっちり完璧に
プリント整理したファイルを
家においてくるという
へまをやらかしました(泣)
なんとドジなんだー(笑)
 
必要なプリントを
全て入れてたので
新しいプリントを先生に頂いたり
宿題やったのに
やってない気分で
切なかったです
 
皆さんはこんな経験ないですか?(笑)
友達に笑われましたよ(笑)
しょーっくっ(つд`)
 
明日は絶対忘れないように
家に帰ってすぐ宿題して
用意しました(笑)
 
一つミスをすると
次々にトラブルって
続きませんか??(笑)
はやいうちに
手をうっとかないと!
なんて(`・ω・´)
 
 
 
レッスン中のさゆみちゃん!(笑)
 
 
 
両手に巨大チュッパチャプス
なさゆみちゃん´∀`
 
 
 
 
 
ゆいちゃん
気づかんかったやろ〜(笑)
 
今日も爆笑なミルキー
でした(`・ω・´)

| | コメント (4)

れな☆ありがとぉぉ(^^)/▽☆▽\(^^)

遅くなりましたが…
 
3月6日は私と、
そしてミルキーママの
かなみ先生の誕生日でしたぁ(o^-^o)
 
 
かなみ先生、お誕生日おめでとうございますっ(*^.^*)
いつもお母さんのよぅに大きな心で包んでくださり、
時にはビシッと叱ってくださいます★
いつまでも若々しくて可愛らしい先生、大好きです♪♪
 
 
 
 
誕生日に…
 
ブログには沢山のおめでとうレス、
 
メールや電話でも
ミルキーメンバーの皆や
社長、かなみ先生、
友達、
 
 
おばあちゃんは去年に引き続き
留守番電話で☆
 
 
 
お誕生日おめでとうの
お祝いの言葉を沢山頂きましたぁ!!!!!!
 
その1つ1つの言葉がめっちゃ嬉しくて…
私も皆に出会えてめっちゃ幸せやょぉ〜
 
 
 
また
手作りケーキやプレゼントも頂き♪
お母さんからは
 
1度は食べてみたかった
アリオ八尾で売ってる
フルーツ山盛りケーキを買ってもらいました(*^^*)
 
 
 
本当にほんっとぅに
皆様
 
ありがとうございましたぁぁ(*´∇`*)
 
 
夜ご飯は
行きつけの創作料理屋さんにケーキを持ち込んで、
お祝いしてもらいましたぁ♪♪
 
そして、こんなに立派なボタン海老を頂いちゃいましたょ(☆o☆)
 
甘さとプリプリさが、たまんないっ!!! 
 
 
 
…こうしてお祝いしてもらえる私は幸せ者ですっ!!!!
 
 
この嬉しさとか感謝とか、私文章下手やから文字に乗せ切れないことが悔しいょっ(>_<)
 
 
 
あぁ今年で10代最後っ☆何しよ!?  
ぅ〜ん。とにかく
悔いのない19歳を送りたいと思いまぁす(≧▽≦)/
 
 
最後に…
 
改めて
お母さん、お父さん私を生んでくれて、ここまで育ててくれてありがとぅ!!!!!!!
 
私は
まだまだ子供で、
手もかかって
いつも迷惑ばっかりかけてしまう。。。
 
やのに
なかなかちゃんとありがとうも言えてないょね。
 
でも、
心の中では、お母さんとお父さんが側にいてくれるからこそ、こうして幸せに毎日を過ごせてるんやなって感謝してます。
 
ありがとう!!!!!!
 
 
そしてお祝いしてくれた皆様も本当にありがとうございましたぁぁヽ(´▽`)ノ
 

| | コメント (5)

« 2010年3月7日 | トップページ | 2010年3月9日 »