« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月10日 »

2010年3月 9日 (火)

「( 紗´◇`)/{ りなさん!w) 」

こんばんわ
 
 
左利きやけどハサミは右手の紗由美です!w
(ちっちゃいながらに左手じゃ
切りにくいことに気付いたのでしょうw)
 
 
 
忘れていましたが
紗由美って明後日に卒業の身
なんですね(゜_゜;)
 
だって卒業式は12日ですよ?w
今日と明日と明後日で
全部の教科書類を持って帰ります;w
 
脱臼しそう(VωV)←
 
 
 
 
 
えっと昨日のブログに
載せ忘れていた写メです!
 
 
璃奈ちゃんのヴォーカルの
レッスン風景でーす( ・∇・)♪
 
 
璃奈ちゃん足ながいっ(゜◇゜;)
ホレてしまうやん(/・∀・)/
 
 
 
 
あと
デートの時の璃奈ちゃん↓
 
 
はっぴーばーすでーの帽子に
近くにあったバナナのお皿w
 
ちなみに
イチゴやブドウのお皿もありましたよw
 
 
次!w↓
 
 
みなさんおなじみのアリオ八尾の
フードコートでございますw
 
お水を入れてきてくれた
やさしい璃奈ちゃんw
 
 
まぁ
カメラに気付いて笑顔ですけどねw
 
 
 
 
 
 
これから
Milky Hatの普通な場面を
いっぱい載せていきたいなと
思っています(◎゜ω゜)/
 
楽しみにしててくださいw
 
 
 
では
今から万葉シャオニャンのブログ打ちます!
 
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (5)

りな:マリオ

 
皆さんこんばんは!
 
 
 
今日は補習の後
友達が家に
遊びにきてくれました♪!
 
そしてWiiのマリオ
をしました\(^o^)/
 
りなはゲーム苦手なんで
持ち主(弟のですが)なのに
ダメダメでした(笑)
 
友達は初めてやるのに
めっちゃうまかったです!!
くっそー\(^o^)/
 
闇練しようかなあ(笑)
 
皆さんはどんな1日でしたかっ?
もうすぐミュージカルに
ライブ、日舞ですね!!
皆さんに会えるのが
待ち遠しいです!あは
 
ではまたっ( ´∀`)
 
 

| | コメント (4)

れな☆オススメ

昨日のきくりなちゃんのブログの写メ…
いつの間に撮ったのっ!? 
新メンバーの2人は隠し撮りの達人ですねっ★笑っ
 
 
よし、次は私も隠し撮りしてやるぅ〜
 
楽しみにしててくださぁいっ♪♪
 
 
ところでどっこい
 
このプリン美味しかったぁ☆★
ローソンで買ったかなっ??
 
もし見かけて、
よかったら
お試しあれ〜(^・^)Chu♪
 
 

| | コメント (2)

れな☆ぅれしっ♪

「今日は寒いねー」
 
 
そんな会話が
いっぱい飛び交ってましたね★
 
 
いゃー
ほんとに寒かったょ(ToT)
 
家を出てから服のチョイス間違ったぁぁ* ̄0 ̄)ノ
って後悔しちゃいました(>_<)
 
 
 
ところで
今日のミルキーボーカルレッスンで
 
きくりなちゃんと
さゆみんから
お誕生日プレゼントをもらっちゃいましたぁヽ(´∇`)ノ
 
 
めっちゃいい香りの
ボディソープと
 
めっちゃ可愛い
マグカップっ(*^.^*)
 
 
こないだのアリオデートで
買ってくれたみたいですっ8(*^^*)8
 
 
ほんまにありがとぉ(o^v^o)
 
 
あっなんか
何度も誕生日ネタで
すみませんっ(x_x;)
 
あまりにぅれしかったもので…(≧ε≦)
 
 
明日はもっと寒くなるみたいなので
暖かくして
お出かけしてねっ★
 
それでは
おゃすみなさぁい(-.-)Zzz
 

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{15 て…w)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
シャンプーは15プッシュの紗由美です!w
 
 
 
今日はヴォーカルレッスンの後に
事務所に集まって予定の確認などを
していましたφ(.ω.)
 
その後
さやかちゃんとれなちゃんとゆいちゃんの
ミュージカル見に行くよ!とか
ハッピータイムのスタジオで
合宿とかしてみたいなぁ(゜v゜)/とか
他愛ない話をしたあとに
先にスタジオのフロントに行って
お仕事をしていたさやかちゃんの
ところへ行って写メを撮りました!
 
 
あっ
因みに例の自販機の前ですw
 
 
 
 
 
 
 
あと
貴重なさやかちゃんの
お仕事シーンinフロント!
 
 
なんか
お金が関係している系のものの
手続き(?)をしているさやかちゃんw
 
えー
プリクラが見えると思いますが
これは紗由美が「見て見て!」と
出したものとさやかちゃんの
見せてくれたプリクラです(゜_゜)b
 
わかってるとは思いますが
決してサボってなんかないです
まぁ
みなさんやったら
もちろんわかってますよねw
 
 
 
 
 
 
実は紗由美
まだゆいちゃんと
ちゃんと写メを撮ってません
 
ゆいちゃん!また撮らせてください
 
 
では
今からお風呂はいります\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月10日 »