« 2010年3月10日 | トップページ | 2010年3月12日 »

2010年3月11日 (木)

りな:日舞難しい!!

 
皆さんこんばんは!
もうすぐ週末ですね♪
あとちょっとがんばりましょうね!!
 
今日は担任の先生の
娘さんが卒業式
らしかったのですが…
うちのクラスで
追試が出たので、
行けなくなったそうです(^^;)
先生かわいそうm(_ _)m
 
皆さんの中で高校生の
方々は大丈夫でしたかっ?
 
今年も一緒に
がんばりましょうね♪
 
ところでりなは
補習を残すところ
一日!!となっています
先生も「明日で終わりやな☆」
って嬉しそうでしたよ←え
 
春休みは
クラスが一緒だったみんなで
ボーリングにいったり
小学校のときの
仲良しグループで
集まる予定がたくさんあるし、
 
何よりミルキーの予定
もたくさんありますよねヽ(≧▽≦)/
いぇーいっ!
是非会いにきて頂きたいです!!
 
 
そして肝心の今日は
日舞とガールズヒップホップ
のレッスンに行ってきました
 
日舞は振り付けが
なっかなか頭に入ってこないので
大変苦戦しております(>_<)
頑張ります!!
 
 
ではではおやすみなさい!
 

| | コメント (5)

「( 紗´◇`)/{ うれしいぜ!w) 」

こんばんわ
 
 
 
 
今日は画像がいっぱいあります♪
 
まずは
今日のレッスンの前の写メ↓
 
浴衣でミルキーポーズは
違和感たっぷりでーす\(^O^)/←
 
 
 
っとここで後ろに誰かがっ!
 
 
もうわかった方も
いるかもしれません(@^O^@)
 
 
ハッピーズのゆかりさんです
 
めっちゃ紗由美の手とかぶってる;
 
 
スミマセン○| ̄|_
 
でも今度
ちゃんと撮ってください(*^.^*)
 
 
 
あと
今日はゆかりさんと
同じくハッピーズの
あきさんにホワイトデーの
プレゼントを頂きました!!
 
 
水色のんがあきさんで
白のんがゆかりさんに
頂いたプレゼントです(*'-')
 
 
 
 
気になる中身を大公開!!
 
 
左上のんがゆかりさんからで
いっぱい広がってるのが
あきさんからのプレゼントです!
 
 
 
ゆかりさんからのプレゼント拡大↓
 
 
入浴剤と石鹸です\(^O^)/
かわいいですねっヽ(≧▽≦)/
 
 
 
あきさん!ゆかりさん!
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は写メいっぱいでした!
 
 
明日は卒業式の後に
Milky Hatのレッスンだっ!
 
 
 
明日も頑張りましょう
 
$ÅУμм†

| | コメント (4)

【リハーサル★】

 
 
今日もミュージカルの
リハーサルへ行って来ました!
 
本番まで時間が
せまってきていて
変に焦ってます( ̄ω ̄;)
 
 
 
 
早く舞台に立ちたくて
ウズウズしております
 
 
いや、しかし!
その前にもっと練習しやんと
 
昨日よりも今日!
今日よりも明日!
 
一日一日成長
 
 
素敵な作品に
出演させていただけること
サテライト大阪のみなさんと
一緒に共演させていただけることに
 
感謝の気持ちと責任感をもって
楽しくがんばるぞっ
 
 
でわ!
もうすぐ電車が駅に
着きそうなのでこのへんで…
 
ミュージカル
見に来て下さいね
 
 
さやか
 

| | コメント (4)

れな☆さやかとぉ

昨日はお昼から
さやかと
スタジオをお借りして
自主練してきたょ★
 
 
昨日の私のお供は
『エナジージム』
 
 
ミュージカルの台本を
お互いでアドバイスしながら
読み合わせしたょ★
 
 
 
今回の役では
今までの私とは違う一面を
見てもらえるんじゃないかなぁ♪♪
 
 
皆さんに愛してもらえるキャラクターになれるよぅに、あと1週間ちょっと、頑張りまぁすっ(^・^)Chu♪
 
 
最後に変がお〜 
M字バングでキメてみましたぁ☆★
 
変過ぎて嫌いにならないでくださいねっ(´Д`)
 
 
 
 

| | コメント (4)

« 2010年3月10日 | トップページ | 2010年3月12日 »