« 2010年3月12日 | トップページ | 2010年3月14日 »

2010年3月13日 (土)

「( 紗´◇`)/{ 最後のん;w) 」

こんばんわ
 
 
 
 
 
紗由美は今日の午前中に
お父さんとケーズデンキに行って
携帯の画面に貼るシートを
買いに行ってきました(new^_-)b
 
もともと携帯に付いていた
画面のシートよりも
今日の新人さんの方が
だいぶときれいなんですけどね
 
なんかピカピカって感じですb
 
 
 
 
 
 
 
今日の写メ↓
 
はい普通w
 
スミマセンm(_ _)m
 
 
 
 
 
では今日は短いですが
この辺で失礼します
 
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

りな:代替え器

 
皆さんこんばんはヽ(≧▽≦)/
 
ムラリーって呼んでいただいて
全然結構ですよ\(^o^)/笑
つけた友達も喜ぶと思います♪
きくむらでも…(笑)
 
今日はカメラ機能の壊れた
携帯をなおしてもらうために
お店に持って行きました)^o^(
 
しばらく代替え器生活です。
でも店の方が色違いの機種を
貸してくださったので機能に
とまどうこともなくいつも通りです♪
 
黒い携帯だったのですが
白になって
「なんか白似合わんなー」
ということがわかり、
若干悲しかったですm(_ _)m笑
 
カメラも使えるようになったので
明日からじゃんじゃん載せますね
 
 
 
画像暗いですが…
すいません(`・ω・´)
 
では明日も楽しい1日に
しましょうねっ!
 
 
 
 

| | コメント (4)

れな☆にゃぁはぁー

もぅミュージカルの本番まで1週間っ!!!!
 
お稽古も
最終の詰めをしてますっ★
 
私、二葉も
まさかのキャラ変更っ!?があったり
 
細かいご指導を頂きながら
 
着々と
本番に向かってます♪♪
 
 
ドキドキワクワクっ☆★
 
 
あっそぅだ!!
 
私達、家族役の皆さんで
通し稽古の前後に
家族会議(打ち合わせ)
するんですょ〜
 
 
その家族皆で集まるのが
楽しくてっ♪♪
 
ホントの家族感も出てきてますっ(^O^)v
 
 
「この家族で
ひとつ屋根の下
住んでみたいねー」
 
 
なんて話も出てきてるくらいですからっ(^・^)Chu♪
 
この実際にも仲良しって所も
見所の1つですねっ(*´∇`*)
 
 
 
家族の絆を深めながら
皆さんに見ていただける事を
楽しみにしています(●^o^●)
ぜひお越しくださぁい★
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年3月12日 | トップページ | 2010年3月14日 »