« 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月15日 »

2010年3月14日 (日)

【晩御飯】

今日もミュージカルの
レッスンへ行ってきましたぁ
 
お腹ペコペコで
お家に帰ってくると…
 
 
クンクン…クンクン
 
 
なんだかいいにおい
 
 
…あっ(*´∀`)!!
 
 
 
 
すっ…すき焼きだぁーっ!!!
 
やっほーい
 
 
お腹が空いてたので
ぱくぱく食べちゃいました
 
 
さぁ!
明日からもがんばるぞっ
 
来週は楽しみが
いっぱいだぁ
 
ミュージカルに&ファッションショー
 
 
いひひひひ
 
 
 
さやか
 

| | コメント (4)

「( 紗´◇`)/{ サングラス事件w) 」

こんばんわ
 
 
 
 
今日お母さんとスーパーに行って
買い物をしたあとにミスドで
一休みしていると近くの席に
めっちゃかわゆしな女の子を
発見いたしました(゜Д゜)/
しばらくその子に萌えていると
その子は帰ってしまいました
 
そして同じ建物内にある
アクセサリーショップに
ちょこっとだけ立ち寄って
アクセサリーを見ていると
さっきの女の子を発見( ◎∇◎)/
 
その子はアクセサリーショップの
売り物である大人用サングラスを
かけて堂々とこちらを見ていました
 
こんな子が
 
明らかに大きすぎる大人用の
茶色いサングラスをかけてました
 
 
 
 
お母さんと笑ってしまいましたよw
 
でも紗由美が描いた絵じゃ
全然あの可愛さは伝わらないです;
 
あー写メ撮りたかった( ゜_゜)
 
 
 
 
ここで今日の写メ↓
 
昨日に引き続き普通(;_;)
 
 
 
あの
ピースしてる紗由美の人差し指に
注目していただけますでしょうか?
 
はい
バンドエイドです\(^O^)/←
 
万葉シャオニャンのブログに
載せようと思っている
美術の作品が薄い銅板で
できてるんですけど
それで切っちゃいました
 
最初は気付いていなくて
気付いたら急に痛くなって
バンドエイドを貼りました;w
 
 
 
 
 
 
もう卒業したのに明日は学校です;
 
でも9時半に登校やからゆっくり
 
 
ではでは皆さん
また明日ね
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

りな:アリオダンスプロジェクト

 
 
皆さんこんばんは!
 
あの後サンドイッチ
を食べたんですが
ほぼ捨てるという結果に…
サンドイッチも賞味期限長く
なったらいいのになあ(..)
 
ランニングは2.5キロ走って
諦めてしまいました\(^o^)/
体力が落ちてきているので
この春頑張りますヽ(≧▽≦)/
 
 
それからストレッチしながら
いろんなダンス&ボーカルの
ユニットさんのライブDVDを
見たりしていたんですが
 
今日はアリオ八尾さんで
ダンスプロジェクトが行われる!!
というわけでアリオに
同じ事務所の*スコーピオンズ*
を応援しにいってきました\(^o^)/
 
幼稚園から小学校六年生まで
数々の素晴らしいダンスチームの
パフォーマンスを堪能
させてもらいました!
いやーホントすごかったです!
鳥肌ものでしたε=ヾ(*~▽~)ノ
パワーがすごいし
楽しんでるから見てて感動しました!
 
スコーピオンズはもう
最高でしたよ!声援おくる
余裕がないくらい見入って
いました!本当にお疲れ様
 
 
 
アリオダンスプロジェクト
で検索していただくと
今日のムービーも
ご覧になれますし、投票も
できるみたいなので
是非Webも見てみて下さい^^
 
 
あとアリオさんに
ポスター発見!(笑)
 
 アリコレのっ!
 
是非こちらもお願いします!
 
 
 
 
ではみなさん
また明日も朝更新
できたらしますっ\(^o^)/
というか します(^_^)/~
 
 
明日からまた一週間
一緒に頑張りましょうね
おやすみなさい!
 
 

| | コメント (4)

りな:おはようございます!

 
久しぶりの朝更新です♪
皆さん、
今日は暖かくいい天気なので
お出かけされる方もおられると
思います(`・ω・´)
 
楽しんできてください!
 
うちのパパ ママ 弟
はスキーにいきましたが
 
 
このサンドイッチたち
…絶対忘れてるよなあm(_ _)m
 
(笑)
 
 
りなはランニングでも
するとしますヽ(≧▽≦)/
 
また更新しますね!!
 
 

| | コメント (3)

おじいちゃん。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は久しぶりに
お父さん
お母さん
ねえ
おじいちゃん
ゆいで焼き肉を食べに行きましたあ
 
その時におじいちゃんと
喋っていて…
おじいちゃんが
『ねえとゆいがおるだけで
おじいちゃんは幸せや。
いつも思うねん。感謝や。』
っていっぱい言ってくれました。
 
『ゆいが学校に行く時
元気なかったら
1日中…ずっと心配やねん。』
 
おじいちゃんの一言一言が
ゆいの胸に響いて
泣きそうになりました。
 
おじいちゃんはいつも
ねえとゆいの事を
考えてくれています。
何の事でも
全てにおいて
応援してくれています。
 
その事はわかっていた
はずなんですけど…
何かをゆいは忘れてたような
気がします。
 
ただ、おじいちゃんは
ゆいが生きてて
存在するだけで幸せで。
そう思ってくれてる人が
ゆいにはいてるっていう事が
すごく心強くて
1番の幸せ者です。
 
あんまり言葉では
うまく言えないけど
ゆいにとっても
おじいちゃんは大事で
宝物やねんで…。
幸せやねんで…。
いつもありがとう。
 
ご飯を食べに行った後、
ねえとこの話をして
2人で号泣しました。
 
おじいちゃんの孫で
ほんまに幸せ。
お父さん、お母さん、
ねえとゆいを産んでくれて
ほんまにありがとう。
感謝してます。
 
今日は長谷川姉妹にとって
深い1日になりました。
 
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月15日 »