« 2010年3月14日 | トップページ | 2010年3月16日 »

2010年3月15日 (月)

「( 紗´◇`)/{ ついに!!) 」

こんばんわ
 
 
 
 
 
 
今日はヴォーカルレッスンでした!
 
そして今日の写メは
またまたりなちゃんの
レッスン風景です\(^O^)/
 
 
はい
いつもいつも後ろからってことは
わかっております(´・д⊂)
 
ということで
前からの撮影してみました(゜◇゜)/
 
 
結果は残念°・(´ω`)・°・
 
 
 
 
ってのは
本気じゃないですよw( ´・艸`)
 
でもこの写メを見た
ヴォーカルの先生は
「プィッ」ってした彼女みたいと
笑ってはりました\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日の紗由美です
 
お風呂上がり丸出し(゜-゜)/
 
 
 
 
 
 
 
明日は公立後期の入試です!
 
Milky Hatのみんなも
めっちゃ応援してくれてるし
今日レッスンの後に
事務所に行ったんですけど
そこで社長と先生と
Milky Hatみんなに
合格なパワーを貰ったので
頑張らなければ
いけませんね
 
 
では
今から万葉シャオニャンの
ブログを打ってから
寝たいと思います
 
 
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (5)

【せまってきたぁー!】

ミュージカル本番まで
あと2日…
 
せまってきたぁー!!
 
さやかのボルテージは
上がってきてるぜぇいっ
 
 
今回のミュージカルは
大家族の物語
 
家族みんなが
いろんな問題を抱えて
家庭崩壊寸前!?
 
ドキドキ!ハラハラ!
時に爆笑!時に涙…
 
2時間のミュージカルの
これでもかっ!てくらいに
詰め込まれております!!
 
見に来て
損はさせませんっ!
 
むしろ!
期待以上の作品を
お届けします!!!!
 
 
って…
大きく出てしまいましたが…笑
 
でも!
本当にみなさんの
心に残るような
ミュージカルをお届けします
 
絶対!絶対!
見に来てね
 
 
本番は
18日と19日の2日です!
会場 18:30  開演 19:00
前売りチケット 3300円
 
チケットは残りわずかです!!
お買い求めはハッピータイム事務所まで
 
 
さやか

| | コメント (4)

りな:とうとう(`・ω・´)

 
マニキュアして
ミルキーポーズ!!
…てわかりませんよね(泣)
すいません!
 
 
 
明日はさゆみちゃんの
受験当日ですm(_ _)m!
ドキドキ…さゆみちゃん
なら確実に大丈夫!
みんな見守ってるからね!!
 
前日に入試を控えている
にもかかわらず今日のレッスン
も休むことなく来ました
さゆみちゃんはタフだなあ
 
今日事務所のミーティングで明日から
放送のゴクアリオ見てきました!
今回もかなり面白くなってるので
是非チェックしてください!
 
 
 
明日もミルキーリハですっ
…あ、
明日こそメンバーと
写メとってきます(..)
 
 
おやすみなさいヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 

| | コメント (4)

りな:マニキュア

 
 
おはようございます!
最近塗ったマニキュアについて
紹介しまーす
 
 
 
かなりわかりにくいですが…
ベージュピンクにラメが
入ってます\(^o^)/
 
大人っぽい色だし
服も選ばないので
気に入ってます(`・ω・´)
 
 
 
 
今日は夜にボーカルレッスンが
ありますので頑張ってきます♪!!
 
 
ではまた夜に更新しまーす!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 

| | コメント (4)

「( 紗´◇`)/{ いい朝だw) 」

おっはようございまーす
 
 
 
 
今日は公立後期の入試を
受ける子だけ学校があります
 
でも
9時半に登場やしお昼までやし
がんばってきまーす
 
 
今の紗由美です!
 
 
キットカットの五角(合格)カップと
朝の紗由美の顔
 
 
 
じゃ
学校に行ってくるゼッ
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

« 2010年3月14日 | トップページ | 2010年3月16日 »