« 2010年3月15日 | トップページ | 2010年3月17日 »

2010年3月16日 (火)

りな:リハーサル

 
皆さんこんばんは\(^o^)/
 
 
 
今日はなにしてましたか?
りなは
朝一番アリオのMOVIXへ
お母さんと映画を見に行きました
だいすきな北川景子ちゃんが
主演の「花のあと」です♪
 
友達とも行く約束しているので
二回みにいくことになります(笑)
切ない話だったけど
すごかったですヽ(≧▽≦)/
 
 
そして買い物をして
一旦家に帰ってリハまで
短い時間ですが
受験を終えてきた
さゆみちゃんと遊びました!
 
今日のプリクラヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
それからミルキー集合
しまして、衣装合わせ
とリハーサルしました!
 
まだお見せできませんが…
アリコレの衣装
みんなやばかわゆしです
 
その子らしいものから
新たなジャンルの服に
挑戦!!な子…\(^o^)/
 
実際みんなできてみて
最高でしたよーっ!
 
りなも普段着ないような
服も着ちゃうんでε=ヾ(*~▽~)ノ
ツーステージとも衣装ちがうし
絶対みにきてくださいねっ!(笑)
 
 
 
 
 
--------------------------
"ゆいちゃんを探せ"
level ①         (笑)
 
 
はい 簡単すぎますね\(^o^)/
 
ではまた明日(`・ω・´)
明日はクラスのみんなで
あそびます!
 
 
おやすみなさいヽ(≧▽≦)/

| | コメント (4)

あと少し…。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
あと、ミュージカルまで
2日となりました…。
 
今日で最終稽古となります
 
時間が経つのは
早いなあ…。
 
ミュージカルは
さやかちゃんが書いていた通り
家族愛がテーマになっています。
 
なので稽古でも
ほんとの家族みたいに
仲良くさせていただいています。
 
笑いあり涙ありの
ミュージカル
『BigFamily〜歌族の帰り道〜』
絶対に見に来て下さい
 
前売りチケットも
あと残り少なくなっているみたいです。
 
見に来て頂いたお客さんに
見に来てよかったね。
って、笑顔で帰っていただけるように
精一杯頑張ります
 
そのために…
頑張ります。
 
お楽しみにっ
そして、
今日はいよいよ
さゆみちゃんの入試日!
 
さゆみちゃんなら
大丈夫だいっ
 
頑張ってきてね〜
 

| | コメント (3)

« 2010年3月15日 | トップページ | 2010年3月17日 »