« 2010年3月17日 | トップページ | 2010年3月19日 »

2010年3月18日 (木)

りな:一日目\(^o^) /

 
 
皆さんこんばんは!
今日はさやかちゃんと
玲奈ちゃんとゆいちゃんの
ミュージカル、
ビッグファミリーの
1日目でしたね!
どうでしたかーっヽ(≧▽≦)/??
りなは明日さゆみちゃんと
見に行きます!
 
楽しみだなあー
あした行く人
一緒に楽しみましょうね
 
 
今日は午前中
弟の小学校の卒業式へ
行きました。
もう中学生かと思うと早いなー
 
りなは
レッスン二時間前に
さゆみちゃんと2人で
待ち合わせして
語ってました\(^o^)/
さゆみちゃんは気が置けない
いい親友です!
日々刺激をもらいます(笑)
 
 
まなちゃん ななちゃん
卒業おめでとう(^_^)/~
 
 
ではみなさん
また明日ーっ

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ 楽しみvV) 」

こんばんわ
 
 
 
 
 
 
今日はタレント科の
レッスンがありました\(^O^)/
 
今日は璃奈ちゃんと
早くから集合して喋ってて
「そろそろ行こか!」って
スタジオへ歩いていると
本屋の前にたくさんの
先日りなちゃんが買っていた
誕生日の本が並んでいて
りなちゃんにすすめられて
紗由美も8月3日を購入(^∇^)/
 
 
スタジオに着いて
読み進めていくと
紗由美ってやっぱり
個性的らしいです(゜_・)←
 
なんか
小さい頃とかに両親に
やりたいことなどを言っても
受け入れられなかったのは
あまりにも画期的過ぎて
大人がついて行けてないらしいです!w
 
だから
信頼できる友達は
自分(紗由美)の個性を
受け入れてくれる人で
これから出来ていくらしいです!
小学校とかに同級生の子と
あまり打ち解けられなかったのは
この「個性」のせいらしいです(._.)
 
確かに「さゆの言ってることわからん」
とか言われてへこんでいる時期が
あったなって思うと
紗由美って変わってるねんなぁ
って改めて思いました(-.-)/
 
まぁ
紗由美的には個性的って言われて
かなり嬉しいですけど(゜_゜)ウヘ
 
 
 
 
今日の写メ↓
 
左からまなちゃん・りなちゃん
紗由美・ななちゃん
 
紗由美の足すごい(・∇゜)
 
 
 
 
 
明日はMilky Hatの先輩3人が
出演されてる
ミュージカルを見に行きます!!
 
めちゃくちゃ楽しみです!
 
あっ
今日もう見たよっていう方
内容言ったらダメですよ(゜ω゜)b
 
ではでは
明日を楽しみにして
今日はウキウキ寝ます!
 
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (1)

« 2010年3月17日 | トップページ | 2010年3月19日 »