« 2010年3月18日 | トップページ | 2010年3月20日 »

2010年3月19日 (金)

りな:感動

 
皆さんこんばんは!
更新遅くなって
すいません!!(/_・、)
 
 
今日は三者懇談のあと
そのままさゆみちゃんと
またベラベラ喋ろうと
なったので
時間短縮のため
車で制服を着替えて(笑)
合流しました\(^o^)/
 
最近さゆみちゃんと
喋りまくってます(笑)
全くあきないです
あっという間に時間がたってます!
 
そして
さやかちゃん 玲奈ちゃん
ゆいちゃん さなちゃんが
出演したミュージカルを
やっと見ることができました
 
感想は言葉にできないです(笑)
まとめれません…
 
とにかく
歌もダンスも勿論演技も
素晴らしくて
話にのめり込んでいました!
 
本当にお疲れ様です♪
明日も頑張りましょうね!!
よろしくお願いします!
 
 
明日はいよいよアリコレです!
早朝からリハーサル
みんなで頑張ってきます
ではおやすみなさいー!!
 
 
 
写真は友達のお母さんが
弟の卒業祝いに下さった
パフェ?アイス?みたいなのです(笑)
かわいいから即写メです(笑)
おいしそー(`・ω・´)
 
 
我慢我慢ですっ←

| | コメント (3)

【公演一日目!! 】

 
ミュージカル
Big Family 歌族の帰り道
 
初日公演でしたあ!
 
見に来て下さった
みなさん!
ファンのみなさん!
ハッピータイムのみなさん!
ありがとうございました
 
写メは帰りの車の中で
ゆいちゃんと
 
 
明日は、公演2日目!
始まったばっかりですが
最終日なのです!
 
ネタバレしてしまいそうなので
今日は詳しく書かないで
おきます
 
でわでわ
明日も頑張ってきます
 
 
さやか
 
 
 

| | コメント (5)

« 2010年3月18日 | トップページ | 2010年3月20日 »