« 2010年3月19日 | トップページ | 2010年3月21日 »

2010年3月20日 (土)

りな:アリコレ最高っ

 
 
 
 
 
皆さんこんばんは\(^o^)/
今日はアリオガールズコレクション
にゲストのJJモデルのななみさん
その他たくさんのモデルさんと
同じステージに立たせて
いただきました(`・ω・´)
 
いつもは歌とダンスですが
今日はウォーキングや
ポージングもしなきゃ
いけなくて、すっごい
緊張しました
 
結果自分たちらしく
やれたので良かったと
思っています!
 
しかしこれを機に自分をもっと
高めていかないとと
改めて思いました!
頑張りますので
これからもよろしくお願いします!
明日のリハーサルもいつも以上に活
が入れれそうです←
 
 
 
こんな貴重な場を与えてくださり
ありがとうございます。
それと音響さんや
照明さんや
出演者のために
裏で走り回って下さった皆さん
本当にありがとうございました!
 
衣装の小道具について
の相談に乗ってくださったり
次の衣装の着替えの手伝いや
汗だらけの衣装を綺麗に 
たたんでくださった
フィッターさん、
 
みんなを
可愛く変身させて下さった
ヘアメイクの皆さん
 
かっこいいライブを演出
してくださった先生 社長
 
オールスタッフの皆さん
モデルの方々
ミルキーメンバー
 
 
応援してくださった観客の皆さん
 
そしてそして
いつも私達MilkyHatを暖かく見守り この場を与えて下さった 
アリオの皆さん 
 
お疲れ様です!
そして本当に有り難うございました!
 
長々と文章力なくて
すいませんm(_ _)m
 
楽しかったです♪
また皆さんにお会いするのを
楽しみに待っています!
 
ではおやすみなさいー
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (8)

【Big Family 】

【Big Family 】

 
 
 
Big Family 歌族の帰り道
公演2日目最終日!
 
終わりました…。
 
ミュージカルの
お稽古が始まって最終日まで
1ヶ月と少しの間
 
あっと言う間だったようにも
感じていて
毎日充実していたようにも
感じています。
 
頭の中でスライドショーみたいに
今日までの事が流れていっています!
 
 
¨Big Family¨
 
さやかは¨海杉家¨の一員には
なれなかったけど…
 
¨サテライト大阪のみなさん¨
と言う¨Big Family¨に
少しでも入れて頂けて
ほんとに幸せでした!!!!!
 
みーんな大好きな
お姉ちゃんお兄ちゃんです
 
去年もミュージカルに
出演させていただき
今年もお声をかけて頂いて
ほんとうにありがとうございました!
 
 
うぅ…(´Д⊂
書きたい事が
いっぱいあるはずのに…
 
なんだか…放心状態…
 
言葉がまとまらず
ごめんなさい…
 
また、みなさんと
同じ舞台に立たせて頂けるように
しっかり頑張ります!
 
 
 
さやか

| | コメント (4)

BigFamily〜歌族の帰り道〜。

BigFamily〜歌族の帰り道〜。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
18、19日はミュージカル
『BigFamily〜歌族の帰り道〜』
の本番でしたあ。
 
終わっちゃったのが
本当に辛い…。
 
ゆいは本格的な役を
させていただくのが
初めてだったので
ほとんど初舞台でした。
 
不安だらけで
いろんな事がゆいの中でおきて
大丈夫かな?って
思った事もありました。
 
だけど、家族、社長、かなみ先生
それから…サテライト大阪の皆さんに
支えて頂いてここまで
これる事ができました。
 
迷惑をかけたり
足を引っ張っちゃったり
本当にすみませんでした。
 
見に来て下さった方
本当にありがとうございました。
 
楽しんでいただけたかな?
皆さんが笑顔でいれば
ゆいはそれで十分です。
 
そして、音響さん
照明さん、スタッフさん
関わってくださった皆さん
本当にありがとうございました。
 
ゆいは、噛んじゃったり
間違えてしまった事もあったけど
本当に楽しみながら
海杉三ツ子を演じさせて
いただきました。
本当の家族みたいです。
ゆいの第2の大事な大事な家族です。
 
このミュージカルに出演させていただけて
心から幸せに思います。
 
竹田先生、片山さん
ありがとうございました。
 
サテライト大阪の皆さん
大好きです。
 
こんなダメダメなゆいだけど
もっともっと頑張ります。
 
そして最後に言わせて下さい。
 
父ちゃん(有福さん)
母ちゃん(大澤さん)
一郎兄ちゃん(和泉さん)
一美姉ちゃん(堀江さん)
二葉姉ちゃん(れなちゃん)
二朗兄ちゃん(中尾さん)
三郎(堤さん)
四津世(生嶋さん)
五津美(広瀬さん)
 
本当に大好き…。
海杉家に産まれてこれて
良かったよ。
これからも、ずーっと
愛してます。
 
ありがとうございました。

| | コメント (6)

れな☆Big Family

れな☆Big Family

昨日今日と
ミュージカル
『Big Family』に出演させて頂きましたぁ(^・^)Chu♪


見に来て下さった皆さん、
本当にほんとぉーに
ありがとうございましたぁぁ(*´∇`*)

今日の本番前に
脚本・演出の竹田先生が

『Big Family』の背景にある想いを
お話ししてくださいました。


今回のファミリーは
お芝居を共に作り上げていく
サテライト大阪の皆様のことなんだと。

その思いを聴き
もぅ1度この物語を振り返ると
さらにこの作品に対しての想いが深くなりました。


サテライト大阪の皆様は
まさにBig Family です!!!


…事務所の違う
私達ハッピータイムの4人も
家族のよぅに受け入れ
仲間にして下さったんですょね。

このFamily の一員になれたこと、
凄く嬉しいです!!

また
心の底から感謝しています。


たくさん勉強もさせて頂きましたぁ!!

また来年も呼んで頂けるよぅに
自分に磨きをかけていきたいと思います!!!!!

本当にありがとうございましたぁぁヽ(´ー`)ノ

| | コメント (5)

「( 紗´◇`){ 衝撃!ww) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は待ちに待った
ミュージカルを見に行きました!
 
ゆいちゃんは
なんかいつもと変わらないくらい
舞台の上で自然に演技を
していて「ほんまに怒ってる!?」
とか「ほんまに嬉しそう!」とか
自然な演技がすごいなと思って
そしてやっぱり
ダンスはスゴ過ぎでした!w
 
れなちゃんは
最後の方に「ありがとう」っていう
セリフがあったんですけど
そのセリフは今までキライって
言っていた人に向けたもので
そのシーンの時は個人的に
めちゃくちゃ感動して
印象に残っています(ノ_・。)
 
さやかちゃんは
一人で何役もこなしていて
セリフのしゃべり方や
切り替えがすごいと思ったし
「特にアノ部分が…」ってのがなくて
全部が全部すごかったです!
 
元万葉シャオニャンの
さなちゃんは「ボケ」の
面白い役な感じだったんですけど
バイリンガルやったり
結構さゆみのツボな役柄で
しかも楽しみながら
その役をやっているみたいだったので
めっちゃ笑いましたww
 
 
 
 
そのミュージカル全体も
本当にいい話で感動して
途中なんかみんなが出てるからとか
関係なく普通にミュージカルを
見ている感じになるくらい
めっちゃのめり込んで見ていました!
 
 
次があったら
絶対に見に行きたいし
とんでもないワガママを言えば
出てみたいなぁと思っちゃったり
しちゃったりして………
 
でも
そんなことを関係なくしても
今まで以上に演技のレッスンを
頑張ろうと思ったりしたし
とってもいい風に衝撃を受けて
めっちゃいい風に影響されました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななちゃんとりなちゃん!ww
 
 
 
いきなりでしたね!ww
 
実はりなちゃんが今
代替え機の携帯なんですけど
紗由美も代替え機に
なってしまいましたww
 
弟の携帯でパシャリ!
 
 
今は黒のスライドです(-◇-;)
 
りなちゃんに
「紗由美ちゃんのイメージに
合いすぎて変やわ。」
って言われてしまいました!w
 
 
 
 
 
では
明日はアリコレ!
頑張りますよ(・∀・∩)
 
皆さんもゼヒ来てね(。・_・。)ノ
 
 
おやすみなさい(^∪^)
 
Sayumi゜・.。

| | コメント (2)

« 2010年3月19日 | トップページ | 2010年3月21日 »