« 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月22日 »

2010年3月21日 (日)

「( 紗´◇`){ アッという間や;) 」

こんばんわ\(^o^)/
 
 
 
 
更新できなくてごめんなさい(T-T)
 
今日のリハーサルは
13時から16時までの予定で
そこから更新の予定だったんですけど
18時までかかってしまい
オマケにリハ終わりに
さやかちゃんとれなちゃんと
りなちゃんと紗由美で
ミスドで喋っていたら
いつの間にか21時30分……w←
 
 
ちなみに今日の写メは
こんな感じでーす(^ー^)/
 
 
この4人で三時間半も
喋ってしまいました(・_*)/
 
でも
めっちゃ楽しかった(・_^)/
 
 
 
 
今度はゆいちゃんも
一緒に喋りたいな(//∪//)
 
 
 
 
ではでは
またあしたっ(`・ω・´)/~~~
 
Sayumi゜・.。
 
 

| | コメント (4)

りな:リハーサル

 
また小指たちました(笑)
眠たいすっぴん
きくむらです(;-_-)=3
 
 
皆さんこんばんは!
ミスドでさゆみちゃんと
喋ってから
ミルキーリハありました!
 
もっともっと歌にダンス
頑張ります(`・ω・´)
 
ご存知かもしれませんが
4月11日にまた
アリオ八尾さんで
ライブさせて頂くので
是非きてくださいねヽ(≧▽≦)/
 
終わってから
ゆいちゃんは用があったので
さやかちゃん 玲奈ちゃん
さゆみちゃん と一緒に
ミスドでコーヒーを
飲みながら長い時間語ってました\(^o^)/
めちゃ楽しかったですよ〜
ゆいちゃんもまた
一緒にいこうねε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
明日は家族で
ある場所に旅行してきます!
朝6時出発です
 
では早く
寝ようと思いまーす!(笑)
また朝更新しますね(`・ω・´)
 
写メ待っててください!
 
(^_^)/~
 
 
 

| | コメント (3)

アリオガールズコレクション。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日はArio八尾で
ガールズコレクションとゆう
ファッションショーに
出演させていただきました。
 
1部2部、合計で5着
着させていただきました
楽しかったあ
そして、オープニングでは
大航海ランドスケープ。
ショーの途中ではグレープフルーツを
歌わせていただきました。
見に来てくださった方
本当にありがとうございました。
 
また、次にこうゆう
機会があれば…
もっといいパフォーマンスを
できるように
頑張りまあす
 
 
 
 
 

| | コメント (5)

「( 紗´◇`){ 毎日やんw) 」

どーも\(^o^)/
 
 
 
 
 
今は璃奈ちゃんとミスドです!
 
 
今日はお昼からMilkyHatの
リハーサルがありまーす!
 
 
みんなで写メ撮れたらいいな^^
 
 
じゃ
またあとで!
 
Sayumi゜・.。

| | コメント (4)

りな:ひまこーしん

 
皆さんおはようございます!
暇児な2人組さゆりなで
只今ミスドでのんびりしてます
 
 
今朝の写真
 
 
 
 
眠そうな顔ですね(`・ω・´)
木の下にミッキーとミニーちゃん
が置いてありましたどっひゃー
 
ではまた夜にε=ヾ(*~▽~)ノ
さゆみちゃん撮影です!
 

| | コメント (5)

「( 紗´◇`){ スミマセン!) 」

おはようございます!
 
 
 
 
 
 
昨日ブログ打てなくて
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
昨日は
家に帰ってきたのが7時半くらいで
そのまま寝てしまいました(XmX)
でも今日は5時半に起床しました。
 
そこからウダウダして
6時頃に朝食をとって
 
 
今は仮面ライダーを見てます(vov)
 
 
 
 
 
昨日のになりますが写メです↓
 
カントリーマアムを食べるゆいちゃん!w
 
 
このイチゴとカスタードのパイ!
イチゴの積み方すごい!と
写メを撮っているとゆいちゃんが
「ココゆいが食べてん!きれいやろ?」
ってゆいちゃんが話しかけてきました
確かにキレイな三角形(・▽・)/
 
 
 
 
昨日は結構はじまってからが
あっという間で楽しい瞬間が
バッ!!って終わってしまった感じで
かなり充実して勉強にもなった日でした!
 
本当に楽しいイベントでした!!
 
ありがとうございました!
 
 
 
昨日1日更新できなかったので
今日はいつもより更新したいと
思っています(#`◇´)♭
 
 
 
 
では最後に写メです↓
 
「うしろで歌のレッスンをしてるので
静かにしましょう」のポーズ
……をさやかちゃんと(^-^)V
 
 
 
ではでは
またあとでぇっ(-ω-)/
 
 
Sayumi゜・.。
 
 

| | コメント (5)

« 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月22日 »