« 2010年3月21日 | トップページ | 2010年3月23日 »

2010年3月22日 (月)

「( 紗´◇`){ 細かいわ!w) 」

こんばんわ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日はヴォーカルレッスンに
行ってきました(^-^)/♪
 
 
なんか
新しい風が吹いてきそうな
感じがしてきますね←(意味深w)
 
 
 
 
えっと
2010年17時31分16秒に撮影の
さやかちゃんとの写メです!w
(日時はファイル名の請け売り)
 
 
 
続きまして
2010年21時27分40秒に撮影の
さやかちゃんとの写メです!w
(日時はファイル名の請け売りPart2)
 
 
 
 
 
 
 
 
璃奈ちゃんは今日ディズニーシーで
楽しんでましたね(´・ω・){いいな)
 
気をつけて明日も楽しんでね♪
 
 
 
 
ではでは
またあした。です!
 
Sayumi゜・.。

| | コメント (4)

りな:\(^ o^)/

 
 
皆さんこんばんは!
今日の旅の行き先は
ディズニーシーでした!!(笑)
 
 
 
まだ乗ったことのなかった
タワーオブテラーに
乗れて嬉しかったです!!
綺麗な景色が見えたと思ったら
エレベーターが
おもっきり急降下していきました(笑)
楽しかったですよ〜
 
 
 
 
値札張り付いてますが
ミッキーの魔法使いの
カチューシャです(笑)
隣は初登場の弟です!!
律輝といいます)^o^(
 
それから海底二万マイル
(巨大イカが潜水艦を襲ってきました笑
 
アリエルのミニミュージカル
も見ましたε=ヾ(*~▽~)ノ
華麗に空中を泳いでるかのごとく
舞っていて綺麗でしたっ!
歌も英語ですごかったです!
 
 
 
あとパーク内のお客さんが
ダッフィーちゃんという
最近流行りのクマのキャラ
のぬいぐるみをみんながみんな
抱き抱えていたり
かばんにへばりつけていました(笑)
だからりなもダッフィーちゃん
買うために並びました(笑)
すごくないですか?(笑)
ダッフィーちゃん恐るべし!
 
皆さんmyダッフィーに
リボンをつけたりして
自分風にアレンジしています♪
りなは紫のミニーちゃんの
ゴムをくくりましたよ!!
 
 
他に360度回転するコースター
やシンドバッドの冒険や
皆さんご存知の
seaの冠!火山のコースター
:センターオブ ジ アース:
にも乗りましたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
夜の水上ショーも
良かったです
 
花火もハート型とか
ミッキー型とか最高でしたよ
 
今日はなんだか
めちゃすぐ時間すぎました〜
明日はランド行って来ます!!
 
 
皆さんも祝日
楽しまれましたか?ヽ(≧▽≦)/
おやすみなさい\(^o^)

| | コメント (6)

「( 紗´◇`){New!* ゜)」

こんにちわ\(^o^)/
 
 
 
 
今は家族みんなで紗由美の
ダンスの靴を買いにきてます!
 
どんなんがいいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
――決定!!
 
こんな靴でーす!↓
 
 
足デカい!!w
なんていっても24.5cmですから;
 
 
さっそく今日のレッスンで
履いて練習しよーっと(^∀^)/←
 
 
 
 
では
またあとでねー(゜ω゜)/
 
Sayumi゜・.。

| | コメント (3)

【ファッションショー!! 】

 
おはようございます!
 
 
土曜日は、
Ario八尾さんで
ファッションショーに
出演させていただきましたあ
 
 
ライブとは違って
プロのモデルさん
NANAMIさん
ショップ店員
のみなさんと一緒に
ステージに立たせて頂いて
ちょっぴり緊張
していたんですが…
 
かわいい服やカッコイイ服を
一人4着から5着も
着せていただけて
すっごく嬉しかったです
 
…やっぱり
Ario八尾さんのテナントさんの洋服は
どの洋服もすてきだぁ
 
おNEWの服は
Ario八尾で筠
 
 
さやか
 
 
 

| | コメント (5)

りな:いってきます

 
 
皆さんおはようございます!
 
 
 
今わたくし菊村は
伊丹空港のスターバックスで
父以外の家族三人で
朝ご飯を食べました
 
 
 
 
弟に逃げられた図です(笑)
 
 
ではまた更新しますね!!

| | コメント (3)

れな☆アリオコレクション

土曜日は
アリオのファッションショー
アリオコレクションに出演させて頂きましたぁ(^・^)Chu♪
 
MilkyHat を出演させていただき
アリオ八尾の皆様
本当にありがとうございましたぁぁ(*´∇`*)
 
 
 
そして、
ステージを観て下さった皆様
ありがとうございましたぁぁ(*^□^*)
 
 
 
 
…モデルさん達
キレイでしたね☆
 
 
見とれちゃいましたぁぁぁ(*´∇`*)
 
目があったりなんかしたら
もぅ照れちゃって
思わず目をそらしちゃいましたょ(≧ε≦*)
 
 
 
そんな方々と一緒のステージに立たせて頂けて
嬉しかったぁぁ(*´∇`*)
 
 
 
でも
色んなジャンルの服を
着せて頂けて、
ウォーキングさせて頂けて
ルンルン♪♪
でしたぁ(o^-^o)
 
 
ほんっとに楽しかったよぉっヽ(´▽`)ノ
 
 
森ガールにも
挑戦してみたくなっちゃったぁっ♪♪
 
 
新しい自分発見!!
みたいなっ!?
 
 
 
やっぱり女の子♪
オシャレを楽しまなくっちゃねっ(o^-’)b
 
 
ちょっぴりオシャレした日は…
 
なんとなく
ルンルン♪ウキウキ♪
 
自然と笑顔になっちゃったり、
 
少し自分に自信を持てたり
 
幸せになっちゃうんですよねっ(*^∇^*)
 
 
皆さんも
アリオ八尾でお気に入りの服を見つけて
 
幸せいっぱいの
春を迎えてくださいねっ8(*^^*)8
 
 
 
またアリオコレクションに
呼んで頂けるよぅに
MilkyHat★
日々成長して
頑張っていきまぁす(^^)/▽☆▽\(^^)
 
アリオ八尾の皆様、
ファンの皆様
 
あたしゃまだファンじゃないょ!!
って方もっ笑っ
 
 
これからもどぅぞ
MilkyHatを
よろしくお願いします(*^o^*)/~
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

« 2010年3月21日 | トップページ | 2010年3月23日 »