« 2010年3月22日 | トップページ | 2010年3月24日 »

2010年3月23日 (火)

れな☆おめでとう!!!!!!

もぅ皆がブログに書いてるので
ご存知ですょねっ★
 
 
★祝★
さゆみん高校合格〜!!
 
受験生なのに
MilkyHat ・ 万葉シャオニャン
を初め、
様々なユニットに所属して
 
勉強と活動を両立してきたさゆみんっ!!
 
 
ほんとに凄いっ!!
 
前日まで焦ることなく
事務所でミーティングしてたもんねっ★
 
 
このさゆみんの両立術…
 
メリハリさかなっ??
 
 
ぜひ見習いたいと思います(o^v^o)
 
 
 
楽しい高校生活になるといいねっ♪♪
 
 
ほんっとにおめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

| | コメント (1)

「( 紗´◇`){ 話題の…) 」

こんばんわ\(^o^)/
 
 
 
たくさんの
「合格おめでとう」コメント
本当にありがとうございます
 
ほんとは実感が無かったんですけど
たくさんの人に「おめでとう」と
言ってもらう度に実感が湧いてきて
「高校生になるんやぁ」って
思ってきました(`゜∪゜)
 
 
「おめでとう」を言ってくださった
たくさんの方々に恩返しが
できるように頑張ります(^∀^)
 
 
 
 
 
 
紗由美が合格したから
お母さんが食べていた
「リッチコンソメ」と
一緒にパシャリ(-。-)
 
 
違いがわかるかはさておいて
リッチな感じになりたくて
買ったんでしょうね(^v^)
 
 
 
ではでは
またあしたねっ
 
Sayumi゜・.。

| | コメント (3)

【さゆみーん!】

 
 
 
公立高校
合格おめでとう
 
 
 
お昼前頃に
さゆみんから電話が
繋かってきて
 
絶対!合格してる!
ってさやかの中で
確信をもってたんですね
 
でも、いざ電話に出ると
なぜか緊張してしまっていて
 
私の第一声
『…どうしたん?』
 
…(-_-)
 
…どうしたん?って
私、超失礼…(´Д⊂
さゆみんごめんね
 
で、さゆみちゃんから
明るい声で『合格しました!』
って聞いて
 
テンション↑↑↑!!
自分の受験より嬉しかったぁ
 
さゆみんほんまに
おめでとう
 
 
さやか

| | コメント (5)

「( 紗´◇`){ 報告!!!) 」

こんにちわ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今さっき
公立高校の合格発表を見に
高校に行ってきたんですけど……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合格でした
 
 
いやー
完全に解放された感じですね(・∪・)
 
これから
ガンガン頑張って
ライブとかを思いっきり
楽しみまくります(`゜ё゜)/
 
 
では
合格の報告でした!w
 
Sayumi゜・.。
 
 
 

| | コメント (5)

りな:二日目

 
皆さんこんばんはヽ(≧▽≦)/
昨日もたくさんコメント
有り難うございます!
 
ミルキーのみんな
レッスン休んでごめんなさい!
お疲れ様☆!!
 
 
 
ディズニーリゾートに
まだ行ったことがない
という方から 会社が近いなんて
方もいて…ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
東京すきですよっ
 
そして!!二日目の今日はランドに
きていますヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
楽しんでまーすε=ヾ(*~▽~)ノ
平日なので昨日の混み具合に
比べるとすいています!
 
皆さんは絶叫系の乗り物は好き
ですか?
りなは急流すべり系は嫌いですが
基本的に好きですよ\(^o^)/
 
今度ミルキーみんなで
遊園地いこなあっ!!(笑)
 
また夜更新します!
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

れな☆ヴォーカル&ヴォーカル

 
りなちゃん
ディズニーシーを
満喫してるよぅですねっ♪♪
 
 
私も次は
ディズニーシーにも行きたいなっ(o^v^o)
 
 
 
ところで今日は
お母さんが習っている
アリオ八尾カルチャーセンターの
ヴォーカルレッスンを
見学してきましたぁ☆★
 
 
 
今までやったことない発声
(♪たらこ〜たらこ〜♪)
 
とかもあって
面白かったです♪♪
 
勉強になりましたぁ(^・^)Chu♪
 
私もお母さんに負けないよぅに
ヴォーカル頑張らなくっちゃ!!
 
 
っでそのあとは
またまたヴォーカルレッスン♪♪
 
次はMilkyHatのヴォーカルレッスン☆
 
りなちゃんの
純粋な笑顔がないのが
寂しかったですが、
4人でみっちりレッスンしていただきましたぁヽ(´ー`)ノ
 
 
 
最近歌の調子が上がってる気がするので
この波に乗って
成長するぞぉー!!!!
 
 
 
おゃすみなさぁい。。。
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年3月22日 | トップページ | 2010年3月24日 »