« 2010年3月25日 | トップページ | 2010年3月27日 »

2010年3月26日 (金)

「( 紗´◇`){ きらきら光る* ゜w)」

こんばんわ\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は朝から超充実してました!
 
9時半に璃奈ちゃんと
スタジオの近所のミスド…
 
ではなく「マクド」に行きましたw
 
そして
12時から1時までスタジオを借りて
練習をしました┏( ゜∀゜)┛♪
 
練習が終わったらそこから
難波に行ってブラブラ♪
 
紗由美が人混みに萎えて
小阪に帰ってきてから
4時から6時までスタジオ付近の
カラオケに行きました!
 
 
そこからミスドに行って
7時45分になったら
レッスンのためにスタジオにGo!
 
頭を振り回して踊ったら…
 
 
 
 
あれれ?
頭の上にお星様が見える(☆▽★)
 
…で
家に帰ってきました\(^o^)/
 
 
 
 
 
もう
マクドのこととかが
昨日のように思いますよw
 
 
 
 
 
 
 
今から難波に行きますのポーズ↓
 
 
 
 
 
 
 
明日は国立文楽劇場まで
日本舞踊を見に行きます!
 
 
楽しみやな!♪
 
 
 
 
 
ではでは
また明日も報告します!
 
Sayumi゜・.。

| | コメント (6)

れな☆祝

改めてきくりなちゃん
お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
 
 
昨日は
きくりなちゃんの誕生日!!
ってブログに昨日
入れなかったので
 
改めて入れさせてもらいます☆★
 
 
プレゼント、
喜んでもらえてよかったです♪♪
 
 
色違いのオソロっ
イヤリングっ(^・^)Chu♪
 
 
 
あと、
私事ですが、
大学の単位、
全て取れてましたぁ★
 
よかったぁぁ〜 
 
 
評価いいのもあったし、
来年も
フル単目指して
頑張りまぁすっヽ(´ー`)ノ
 

| | コメント (2)

« 2010年3月25日 | トップページ | 2010年3月27日 »