« 2010年3月26日 | トップページ | 2010年3月28日 »

2010年3月27日 (土)

打ち上げ& 新宮の会。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日は以前に出演させていただいた
『BigFamily〜歌族の帰り道〜』の
打ち上げに行かせていただきましたあ。
めっちゃ楽しかったあ。
 
常に笑っていました。
 
ご飯もおいしくて…
幸せでほんまに
時間が止まればいいのに
って思うぐらいでした。
 
サテライト大阪の方に
出会えてほんまによかった。
 
それから、
いつもお世話になっている
竹田先生、片山さん
本当にありがとうございました。
それから…
ごちそうさまでした。
 
そしてっ!!
今日は去年から稽古をしていた
日本舞踊の『新宮の会』に出演させていただきました。
 
すごく緊張したけど
気持ちよかったです。
 
滅多にできない経験を
させていただいて
本当に幸せです。
感謝です。
 
最後に新宮先生の
『藤娘』を見させていただいたんですけど
もう……。
最高です。
 
めっちゃかっこよかったあ
し、きれかったあ。
 
ゆいのブログでは
うまく表せられないけど
素晴らしかったです。
 
いつも優しくて可愛い
新宮先生
 
大好きです。
 
そして、長い時間を待って
見に来てくださったファンの方
本当にありがとうございました。
ゆっくり話せなくて
ごめんなさい
また、次にお話しましょ
 
国立文楽劇場とゆう
素敵なステージで
踊らせていただけて
ゆいにとって大きな経験で
もっともっと日本舞踊を
学びたい!って
改めて思える事ができました。
 
ゆいの目標は
いろんな事に挑戦して
なんでもやりこなせる
女性になることです。
 
諦めず…
頑張ります
 
明日もMilkyリハです。
はっちゃけてきます
 
 

| | コメント (2)

「( 紗´◇`){ アホやなぁw) 」

こんばんわ\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日はゆいちゃんと
さやかちゃんが出演する
日本舞踊を国立文楽劇場まで
見に行ってきました(゜-゜)/
 
 
みんなお坊さんの役で
めっちゃかわいかったです(´∪`)
 
 
そのあとにレッスンがある子とかで
なか卯に食べに行くことになっていて
紗由美は璃奈ちゃんと
さやかちゃんと食べに行く
予定だったのですが
三人ともなか卯に同行
させていただいて
ご飯を食べました(^-^)
 
それで解散…
 
 
 
 
とはいかないのが
紗由美なんですな(゜∀゜)
 
7時半くらいになか卯をでたのに
22時頃までミスドで喋ってましたwww
 
三人とも時間を忘れて
お店の人がシャッターを
閉める音で「あ゛っ!!帰らな;」
となって帰宅(^-^;)
 
でも
しゃべり足りなかったですw
 
 
 
 
 
 
 
文楽劇場での璃奈ちゃんとの写メ!w
 
めっちゃボケてるやんwww
 
 
 
 
 
ってことで
帰りに駅のホームから撮った
璃奈ちゃんです(゜_゜)/
 
カメラを向けたら
ポーズしてくれたよんw
 
 
 
 
紗由美も切符とw
 
いつもは自転車やけど
今日は電車やったから
アピールします(゜∪゜)←
 
 
 
では
明日もレッスン頑張るぞ!
 
Sayumi゜・.。

| | コメント (2)

りな:1日おくれ

 
皆さんこんばんは\(^o^)/
昨日更新しなくて
すいませんm(_ _)m
 
今日はお昼まで
春休みの宿題をしてから
国立文楽劇場での
日本舞踊をみにいきました!!
我らがミルキーハットの
さやかちゃんとゆいちゃん
が出演していました!
 
2人ともいつもと違う
面を見せてくれました
坊主頭もかわいかったです☆
 
来年はりなも
出れたらいいなと思います!
がんばります(`・ω・´)
その時は見に来てくださいねー
 
 
昨日のレッスンのとき
さゆみちゃんが撮ってくれました!
これはドナルドの彼女
デイジーをイメージしたタオル
です!ディズニーで買いました!
ちなみにTシャツは偶然
さやかちゃんとお揃いです
 
では
またお風呂入ったら
春休みの宿題を
しようと思います(´・ω・`)
 
宿題がたくさんある
学生のみなさんや
短い休みに合宿とか
ある人は頑張って下さいねー
 
春休みなんてねーよ!
って方もお仕事頑張って下さい!
 
ではまた明日まともな
写メとりますので
ロケのようすでお別れしたいと思います!
 
 
 
おやすみなさいε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 

| | コメント (4)

« 2010年3月26日 | トップページ | 2010年3月28日 »