« 2010年3月27日 | トップページ | 2010年3月29日 »

2010年3月28日 (日)

りな:やったね!

 
 
皆さんこんばんは!
 
 
 
今日ちゃんと写メとるん
忘れてましたm(_ _)m
本当にすいません
これはお風呂上がって
とりました(笑)
 
今日はミルキーリハがありました(´・ω・`)が
なかなか思うように行きません
りなの悪い所は自分の体に
慣らしていくことで
もっとこうしようとか
いろんないい意味の余裕が
出来ないと
動きにも心が表れるので
今日はダメな日でした
 
でも次のリハーサルまで
がんばりますのでヽ(≧▽≦)/
弱音吐いてすいません!
でも菊村はしつこい!!タイプ
なんで何一つめげてはいませんからっ
がんばりますε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
あと嬉しいことがー
今日、社長とかなみ先生に
お誕生日プレゼントに
かっこかわいいバッグを
頂きました\(^o^)/
さゆみちゃんと色違いです☆
絶対使いますね!
ありがとうございます
 
 
更新遅くなってすいませんね!!
帰って色んなダンスのDVDを
研究してたらいつのまにか
爆睡してました(´・ω・`)
 
ではまた明日!
おやすみなさい!
 
今日も1日お疲れ様です
明日からまた一週間頑張りましょうねー。
 
 
 

| | コメント (3)

「( 紗´◇`){ ビデオ欲しい…w) 」

こんばんわ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日は13時からMilkyHatの
リハーサルがありました(^-^)/
 
 
ですが
今日の紗由美の集合時間は
10時でした(´-∀-)/
 
 
そう
今日は璃奈ちゃんと
マクドで朝ご飯を食べました!
 
 
そこから13時前になって
スタジオに向かって
MilkyHatのリハでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
また今MilkyHatの曲を
新しく教えてもらっていて
リハをしているのですが
なんかやっぱりまだまだですね;
 
しっかりやれよ(;Δ*)Σ\(゜∩゜´)
 
頑張って次のライブで
皆さんに披露できるように
努力します(;∩;)┛
 
 
 
 
 
 
今日はMilkyHat全員いましたが
その後スグに万葉のリハーサルで
MilkyHatのみんなとは
写メが撮れませんでした(´;∩;)/
 
 
 
 
 
 
今日は先生から入学祝いと
いうことで璃奈ちゃんとお揃いの
カバンを頂きました!*゜
 
 
璃奈ちゃんが赤で紗由美は黄色b
 
紗由美は赤を持っているということで
黄色になりました(・∀・)/
 
 
いつ使おかな?♪
 
 
 
 
では
また明日ねっ!
 
Sayumi゜・.。
 
 
 

| | コメント (3)

【2日間★】

まずは、昨日の事から・・・
 
ミュージカル
『Big Family 歌族の帰り道』
の打ち上げに参加させて
頂きましたあ
 
出演者の方全員では
ないんですが…
 
一週間ぶりに
サテライト大阪の方に
お会いする事ができて
 
みなさんと一緒に
ワイワイ楽しく
お喋りしながら
美味しいご飯を頂いて・・・
 
幸せのひと時でした
 
みんなでテーブルを
かこんでご飯を食べる。
 
まさに!
Big Family★笑
 
竹田先生
打ち上げに呼んで下さって
美味しいご飯まで
ありがとうございました!
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
そして!次の日!
日本舞踊本番!!!
 
今回は、小坊主の役で
出演させていただきました
 
前回リハーサルで
足のしびれをきらしてしまって
ドキドキしていたんですが…
 
無事に乗り越えました!!
 
去年の終わり頃から
お稽古が始まって
 
本番1回って言うのが
ちょぴりさみしいんですが
 
国立文楽劇場と言う
大きなステージに
立たせて頂けて
本当に幸せです
 
京鹿子 娘道成時の主役
花子さん役の千宮先生
 
いつも日本舞踊を
教えて下さっていて
今回も、振り付けを
教えて下さった新宮先生
 
ありがとうございました!
 
そして
見に来て下さった
ハッピータイムのみんな
ファンのみなさま
ありがとうございました!
 
 
濃い2日間でした
 
 
 
 
さやか

| | コメント (4)

« 2010年3月27日 | トップページ | 2010年3月29日 »