« 2010年3月28日 | トップページ | 2010年3月30日 »

2010年3月29日 (月)

れな☆アリオでお買い物

こんばんはぁぁ★
 
更新久しぶりですみません(>ε<)
 
 
ちょっぴり不規則生活な
れなです( ̄ω ̄)
 
 
昨日はMilkyリハ後、
アリオ八尾でshopping
してきましたぁー(^・^)Chu♪
 
 
ゲットしましたょ!!!!
あのハット!!!!
 
 
 
甘めワンピを
ちょっぴりクールな感じに
コーディネートしてみましたぁ★
足元をカラータイツにして、
真っ黒くろすけ回避(^-^)
 
 
カンカン帽も絶対欲しいので
またの機会に
じっくり選んでゲットしたいと思います(o^v^o)
 
 
 
あとねー、
ファッションショーで
ショップ店員さんと
ウォーキングさせてもらった
『a.g.plus』っていぅお店で
 
森ガールファッション
ゲットしてきましたぁ♪♪
 
 
私が着せてもらった服も
店員さんが着てはった服も
めっちゃ可愛くて、
前から気になってたお店やったんですっ!!!!
 
 
大学に着ていくのにもってこいな、
ラフなのに可愛いっ♪♪
オシャレ♪♪
みないなっ☆
 
めっちゃ着回せそー(^・^)Chu♪
 
 
 
春に向けて
色んなコーディネートして、
家で1人ファッションショーしちゃったヽ(´ー`)ノ
 
 
早く暖かくならないかなっ♪♪
 
 
最後に万葉シャオニャンのななちゃんとの2ショット★またねーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 

| | コメント (5)

りな:整理整頓

 
皆さんこんばんは!
 
 
 
 
きくむらです(`・ω・´)
今日は自分の部屋を
整理整頓してました!!
高校生になると前の一年間の
教科書を使わないようになるとかも
ないので、どーしても
机の棚に
貯まってしまいます…
 
読まなくなった雑誌や
使わない紙袋なども
整理してすっきりしました!
 
そのあといそいそと
宿題をすすめて…φ(._.)
3月で終わらせるような気持ちで
頑張ってみます(;-_-)=3
 
 
 
 
では今から親友と久しぶりに
長電話してきます(`・ω・´)
 
おやすみなさい!

| | コメント (4)

「( 紗´◇`)/{ 出会いと別れw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんと
紗由美の携帯クンが返ってきました!
 
 
代替え機で黒のスライドさんと
2週間ほど付き合っていましたが
代替え機さんもなかなか
良かったです(´;ω;)/~~
 
 
 
 
返ってきた携帯は外側も新品に
なっていてビックリ(゜Д゜)/
 
なんか携帯を分解するときに
壊してしまったらしく
新品になっていました(-_-)
 
 
 
 
まぁ
ラッキーですね(^∀^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写メは帰ってきた携帯クンと
 
 
弟の携帯のカメラで
撮らせてもらったのですが
紗由美の携帯に弟の携帯が
写ってるのわかりますか?w
 
紗由美は貼り付る時まで
気付きませんでした(´・ω・)
 
 
 
 
 
明日は朝早くから友達と
遊びに行きます\(^O^)/
 
また写メとか撮りますね!
 
 
 
 
 
$ÅУμм†
 

| | コメント (3)

ネイル。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日はまたまたゆいの
ネイルを紹介します
 
土曜日は日舞の本番だったので
爪を切って
何にもしていなかったんですけど…
それまでのネイルは
こんな感じでした
三ツ子ネイルです。
 
実は『BigFamily』の
海杉兄妹には
それぞれのカラーがありました。
それで三ツ子のゆいは
『黄緑色』だったんです。
皆さん、気付いてましたかあ
 
パジャマもルームシューズも
ハンカチもお弁当も
そしてネイルも
黄緑でした
 
いい色ですよねっ
 
気付けば家にも結構
黄緑が多くて…
最近、買い物に行っても
黄緑色がよく目に入ってくるように
なりましたあ
 
 
本公演から1週間以上経ったけど
 
 
お風呂でセリフを言ったり
歌ったりしてます
 
次はどんなネイルに
しようかなあ〜
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年3月28日 | トップページ | 2010年3月30日 »