« 2010年3月29日 | トップページ | 2010年3月31日 »

2010年3月30日 (火)

「( 紗´◇`)/{ はぁ…´∀`) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
ユニバ楽しんできましたよ(^∇^)/
 
今日は写メいっぱい!w
 
 
 
お昼にみんなで入った
ピンクカフェでの写メです!w
 
この電話かわいくないですか!?
 
可愛すぎて一緒に撮っちゃいましたw
 
 
 
 
 
電話のアップです( ◎∇◎)/
 
 
 
 
 
しばらくしたら
あっという間に夜になり…
 
ユニバとさようなら(´・ω・)/~~
 
 
 
夜のユニバーサルシティ駅w
 
 
 
まっくらだわw
 
 
 
 
ちゃんと
お母さんにお土産は買いましたよ!
 
 
中身は万葉のブログで←
 
 
 
 
 
 
今日はアトラクションを
全部で5つ乗りました!!
 
 
春休みにしてはすごいなw
朝の9時から夜の9時まで
ずっとユニバやったんでw
 
 
 
 
 
 
 
今日はめっちゃ楽しかったので
またこんなに満喫できたらいいなw
 
 
ではでは今から
万葉のブログ打ちますw
 
$ÅУμм†

| | コメント (6)

【え…】

3月も終に近づいて
桜の花が咲きはじめ
世間はお花見シーズンを
むかえていると言うのに…
 
昨日の大阪
雪が少し降っていました!
 
ほんとびっくり
 
もうすぐ4月になるのに
雪って…真冬やんっ
 
 
でわ!
これから高校時代の
友達と会ってきまーす
 
夜また更新しますね!
 
 
 
さやか

| | コメント (4)

「( 紗´◇`)/{ 朝からw)」

おはようございます\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
昨日ブログに書いていた
遊びに行くところとは
 
ユニバでーす(`・v・)/
 
 
 
 
この子はちっちゃいけど
小学生じゃないですよ?w
 
紗由美と同い年で
春からJKですよ!w
 
 
 
 
では
遊んできまーす\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

« 2010年3月29日 | トップページ | 2010年3月31日 »