« おじいちゃん。 | トップページ | りな:アリオダンスプロジェクト »

2010年3月14日 (日)

りな:おはようございます!

 
久しぶりの朝更新です♪
皆さん、
今日は暖かくいい天気なので
お出かけされる方もおられると
思います(`・ω・´)
 
楽しんできてください!
 
うちのパパ ママ 弟
はスキーにいきましたが
 
 
このサンドイッチたち
…絶対忘れてるよなあm(_ _)m
 
(笑)
 
 
りなはランニングでも
するとしますヽ(≧▽≦)/
 
また更新しますね!!
 
 

|

« おじいちゃん。 | トップページ | りな:アリオダンスプロジェクト »

コメント

おはようございますnote


サンドイッチめっちゃ残ってますね


僕は今年スキーに行かなかったんで来年は行きたいですsign01


今日も一日頑張って行きましょうhappy01

投稿: 大魔神 | 2010年3月14日 (日) 14:00

いぇっすリナレスnote


サンドイッチ…かなり量あるなぁ(笑)
いい天気やし、俺も出かけるわ(`∀´)ノ


じゃ、今日も1日楽しんでこーぜsign03

投稿: タクミス | 2010年3月14日 (日) 11:33

おはよう(^-^*)/


スキー璃奈ちゃんはいかんかったん??


今日は本間にいい天気やなlovelylovely
サンドイッチ璃奈ちゃんの昼ご飯になったな(笑)smile


ではランニングいってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

投稿: かつき | 2010年3月14日 (日) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おじいちゃん。 | トップページ | りな:アリオダンスプロジェクト »